(株)AND-X様 ネネ ナイトスリープテック 

リペア シャンプー/ヘアトリートメントのご紹介です!



【内容】

誕生、スリープテック美容

ナイトCBD*1処方*2、洗う、香る、眠る


◆ナイトCBD成分*1で睡眠保湿ケア*4

◆90%以上ナイト美容液*3&保湿成分*5

◆睡眠環境に着目したナイトアロマの香り

◆寝ぐせ・パサつき抑制効果アップ


*1カンナビジオール、ローズマリー葉エキス

(全て保湿)を含んだ処方のこと

*2 カンナビジオール、ローズマリー葉エキス(全て保湿)

*3 サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタ

エキス)発酵液、乳酸桿菌/加水分解

コラーゲン発酵液エキス(全て補修・保湿)、 
カンナビジオール、ローズマリー葉エキス
(全て保湿)

*4 寝ている間の髪の保湿ケアのこと

*5 基剤を除く、水を含む



【価格】

各1,540円(税込)/335g•340ml

〈参考〉

詰替:各1,100円(税込)/280g•280ml


【香り】

・スリープテック リペアシャンプー

ラベンダーアロマの香り

・スリープテック リペアトリートメント

カモミールアロマの香り


【使用した感想】

NeNe Night様から提供して

いただきました!ありがとうございます🥰


LDK the Beautyで高評価(A評価)の

ナイトケアブランドのネネ ナイトスリープ

テック リペア シャンプーとヘアトリート

メントをお試しさせていただきました💓


最近よく聞くCBDは、色々な商品に配合

されていますよね!私もCBDの商品は

使った事があるんですが、シャンプーと

トリートメントに配合されているものは

使うのが初めてだったので楽しみでした😌♪


シャンプーは濃いブルーのボトルの方です!

テクスチャーは透明で少しとろっとしていて、

泡立ちが凄く良いです!

ラベンダーアロマの香りは結構強めですが

良い香りです🌸



トリートメントは中の色により白っぽく

見える方のボトルです!柔らかくて伸びが

良いテクスチャーで、髪に馴染みやすい!

洗い流した後はつるんとしたのが良かった

です!香りにもとても癒されます✨私は

どちらかというと、トリートメントの

カモミールアロマの香りの方が好みでした😘



仕上がりはまとまりつつサラっとしたので

大満足です♡香りのおかげもあって寝る時も

とても幸せな気持ちになりました🥰


ボトルも可愛いのでお風呂場にあるだけで

気分も上がります♪マツモトキヨシやロフト、

ココカラファインなどで購入出来るので

是非気になった方はお試ししてみて下さい🙌


ネネ ナイト