(株)Cure様 Cureエクストラオイル

クレンジングのご紹介です!



【内容】

メイクはしっかり落したい、でもオイル

クレンジングは肌の乾燥が気になるという方

に、「Extra Oil Cleansing (エクストラオイル

クレンジング)」は酵素が毛穴や角質のすき間に

入り込んだメイクを角栓や古い角質とともに

細かく分解し、オイルにさらっとなじませ

落としやすくしてくれます。


また、肌の油分を取りすぎず、使用後の肌の

乾燥を抑えてくれます。美肌酵素・保湿成分・

美容成分配合で使用後のお肌の乾燥を防ぎます。


◆肌に負担の少ないオイルクレンジング

◆ぬれた手や顔、お風呂、マツエクOK



【価格】

2,200円(税込)/200ml


【香り】

無香料

原料の香りなのかハーブのような

香りがします!


【使用した感想】

クレンジングしながらお肌のケアが出来るとの

事で気になっていた商品です🥰


酵素が入っていて毛穴や角栓にも良いし、

使用後の肌の乾燥も抑えてくれるそうなので、

混合肌の私にピッタリだなと思っていました♪


しかもぬれた手やお風呂で使えるのが有難い😍

まつエクOKなのもポイントです🎵

ただW洗顔不要では無さそうなので、時短に

なるかと言われると微妙なところ!


ブルーの容器でポンプタイプになっています!

テクスチャーは透明で、サラッとしていて

軽めなオイルなので洗い流す時のヌルヌル感も

あまり感じず使いやすかったです✨




メイクは、普段からナチュラルメイクなのも

あるかもですが特に落ち具合は

気になりませんでした!


香りの好き嫌いは若干あるかもなとは

思いましたが、使い続けやすい価格だし

使用感も良かったと思います♪


Cure様より提供していただきました!


Cureエクストラオイル クレンジング