ロゼット(株)様 meshimase バスタブレット

〈浴用化粧料〉のご紹介です!



【内容】

お風呂に浸かるだけでくすみ*1・ざらつきを

Wケア!ぽかぽか*2重炭酸浴でなめらかな

つるすべ美肌に


お風呂に浸かるだけで全身角質ケアができる、

爽やかなベルガモットの香りの重炭酸*3バス

タブレット。気になる全身のくすみ*1・

ざらつきにアプローチするAHA*4に加え、

ビタミンC誘導体*5を配合。フルーツ由来の

美容成分*6配合で、肌のうるおいを守り、

やわらかくととのえます。重炭酸浴でぽかぽか

*2あたたか、なめらかなつるすべ美肌に。

クリアオレンジの湯色。


*1 古い角質 *2 入浴による

*3 炭酸水素Na〔発泡基剤〕

*4 リンゴ酸、クエン酸

〔皮フコンディショニング成分〕

*5 リン酸アスコルビルMg〔製品の抗酸化剤〕

*6 保湿成分



【価格】

990円(税込)/3回分(30g×6錠)


【香り】

リフレッシュ&ジューシーな

ベルガモットの香り


【使用した感想】

meshimaseから数量限定の入浴剤が出たようです✨

meshimaseはゴマージュシュガーや

ボディミルクを使った事があったので新商品の

入浴剤も見かけた瞬間から使ってみたい!と

思っていました💓


浸かるだけでざらつきなど全身の角質をケアしてくれる

成分が入っているとの事で、楽しみ過ぎて

届いた日にすぐ使ってみることにしました🤣 


水玉のパッケージがとても可愛い😍



チャック付きのパウチになっていて、開けると

タブレットが6個入っています。3回分なので、

1回に2つ入れるみたいです!




とろみなどお湯自体の変化は特に無いですが、

溶けるとクリアオレンジの湯色になりました!




浸かってみるとポカポカしてきて、とっても

あたたまる🥰これはこの寒い時期にピッタリ

だなと思いました!ベルガモットの香りも

爽やかでとても良い💕


リラックスしつつお肌のケアも出来るし、

可愛いパッケージや買いやすい価格なのも

凄く魅力的です🙌数量限定なのが惜しい🥺


気になった方は早めにチェックしてみて下さい!


meshimase バスタブレット