ユニリーバ・ジャパン・カスタマー

マーケティング(株)様AHC エッセンシャル

リアル アイクリーム フォーフェイスのご紹介です!



【内容】

エステティックスキンケアノウハウをもとに

開発されたAHCブランド独自のミクロソーム

テクノロジーを採用することで、濃密うるおい

成分効率よく肌の奥まで浸透。特別な技術を

使わずとも、まるでエステで体験したような

リッチなツヤとハリを、ご自宅でも体感

いただくことができます。


◆目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム

◆心地の良いテクスチャー

◆持ち運びに便利なチューブタイプ



【価格】

2,700円(税込)/30ml


【香り】

原理の香りなのかな?気になる香りは無く、

ほんのりフローラル系の香りがします!


【使用した感想】

韓国のスキンケアブランド「AHC」の

アイクリームです✨こちらは韓国でも大人気

の商品らしく、目元のケア以外に顔全体にも

使用出来るようでお試し凄く楽しみでした☺️


シルバーのパッケージでシンプルなデザイン♪

調べてみて分かったんですが、まったく同じ

デザインでピンクの物もあるようで、限定色

とかかな?と思っていたんですが使用感や

仕上がりが違うもののようなので

購入する時は注意が必要です!



持ち運びにも便利な大きさでチューブタイプに

なっています♪先端が細くなっているのも

中身を出し過ぎないので嬉しい💕

テクスチャーは少しとろみがありますが、

みずみずしく伸びが良いです😍




さっぱりとしていて顔全体に塗っても全然

ベタつきなども気になりませんでした!


アイクリームはなかなかお値段するものが

多いので使い続けにくかったりするんですが、

この価格でこの使用感は凄くコスパも良いと思いました💓


是非気になった方はチェックしてみて下さい✨


ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング様から

提供していただきました!


AHC