Dr.G レッドブレミッシュクリア

モイスチャークリームのご紹介です!



【内容】  

しっとり深く 濃厚保湿クリーム


乾燥してしまう敏感肌の方におすすめな

モイスチャークリーム。肌荒れというと、

オイリー肌のトラブルと想像される方が

多いのですが、皮脂ではなく、乾燥による肌の

トラブルも意外と多く起こります。しっかり

保湿することでトラブル発生を抑えます。


保湿力が高いので、乾燥によるかゆみの緩和

にも効果があります。毛穴をふさがず肌バリア

を高めてくれ、早い保湿効果を感じられます。



【価格】

Qoo10の公式サイトにてセット価格やメガ割

等による価格変動があるようなので

チェックしてみて下さい♪


【香り】

特に香りは感じませんでした!


【使用した感想】

Dr.G様から素敵な商品をご提供

していただきました!ありがとうございます♪


スージングクリームは軽めだったのに対し

こちらは濃厚な保湿クリームになっています!



ジャータイプの容器でスパチュラ付きなので

衛生的です✨テクスチャー白くて、

スージングクリームと比べるとより濃厚な

クリームに感じました!かといってベタつきが

気になる感じではなく、程よくしっとりする

のでとても使いやすいです♪これからの季節に

たくさん活躍してくれそう🥰



スージングクリームだと軽すぎる方や乾燥が

特に気になる方はこちらの方がいいのかなと

思いました!




私は混合肌なのもありスージングクリームの

方が自分には合っていそうですが、乾燥が特に

気になる部分だったり、夜しっかりケアしたい

という時はこちらをメインで使っています💓


気になった方は是非公式サイトを

見てみてください🌸


Dr.G レッドブレミッシュクリア モイスチャークリーム