ホーユー株式会社様から提供していただきました

イリュージュプロスムース

シャンプー・トリートメントのご紹介です!



【内容】  

『私に寄り添う本格ケア。

サロン品質の真価をその髪に』

サラサラで指通りの良い扱いやすい髪へ


洗浄成分*1から補修成分*2まで、アミノ酸*2

配合。絡まり/ダメージが気になる方に


*1ココイルグルタミン酸TEA,ラウロイル

メチルアラニンNa(洗浄成分)

*2 プロリン,トレオニン,アルギニン,リシン,

アラニン,グルタミン酸,グリシン,セリン(毛髪補修成分)



【バリエーション】

🩷スムースタイプ←今回使用

🩵モイストタイプ


【価格】

メーカー希望小売価格:

各1,980円(税込)/500ml•500g


【香り】

フリージアの華やかな透明感と、アップル・

ペアーなどのほのかに甘い みずみずしさが

織りなすフローラルフルーティの香り。


【使用した感想】

〈ダメージケアだけではなく、スタイリングの

しやすさも考えてこそ本当のサロン品質〉という

コンセプトを継承しつつなりたい髪で選べる2つの

ラインに拡張し、今年の9月にフルリニューアルされた

イリュージュプロのシャンプーとトリートメント

(スムースタイプ)をお試しさせていただきました☺️



スムースタイプは可愛らしいピンクのボトルに

なっています🩷シャンプーはとろっとした

透明のテクスチャーで、泡立ちも良いです!

トリートメントは白くて柔らかく、髪に

馴染みやすい✨




フローラルフルーティの香りは華やかで、

ふんわり甘めな香りがとても良かったです!


モイストタイプの方も気になるし、スムース

タイプもヘアマスクやヘアオイルがあるよう

なので、機会があれば使ってみたいなと思いました!


髪の毛が絡まりやすかったりダメージが

気になる方は是非チェックしてみて下さい😊


イリュージュプロ

クチコミプロモーションならトラミー