花王(株)様 ビオレ ザフェイス 泡洗顔料

ディープモイストのご紹介です!



【内容】

ビオレ洗顔史上最高クラスの生クリーム泡

泡量1.5倍*

*当社マシュマロホイップとの比較


弾力長続き泡で 肌に触れずにこすらず洗える


◆肌のうるおいを保つバリア機能を守って

洗えます。

◆カサつきがちなデリケート肌や赤ちゃんの

肌にも使えます。




バリエーション】

・〈乾燥〉ディープモイスト←今回使用

・〈混合肌〜普通肌〉モイスト

・〈ニキビ予防〉アクネケア

・〈テカリ〉オイルコントロール

・〈毛穴〉スムースクリア

・数量限定金木犀の香り 2種類


【価格】

825円(税込)/200ml


【香り】

やさしいホワイトサボンの香り


【使用した感想】

摩擦レスな洗い方ができるビオレの泡洗顔料

です!肌悩みに合わせて選べる

バリエーションが5種類あるんですが、今回は

乾燥が気になる肌向けのディープモイストを

お試しさせていただきました♪


ディープモイストはピンクのカラーです!

他の種類もデザインは同じでカラーだけ違う

ようなので購入する時は注意です!



ボトルは大きめなので使いやすい✨

1プッシュでたっぷりしっかりとした泡が

出てきました☺️まさにこの泡で洗うと

摩擦レスで洗えます🫧




泡立てる手間も省けて時短にもなるので、

面倒くさがりな私には有難い💓香りも清潔感

があって何方でも使いやすいと思います!


赤ちゃんの肌にも使えるとの事だったので

産まれてきた子と一緒に使えそう💕


花王株式会社からいただきました♪


ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 ディープモイスト