朝日商事合同会社様 

AK ウォーターフルーツハンドクリームの

ご紹介です!



【内容】

3秒で水に変わる!?フルーツのエキスで

気分を変えよう!ウォーターフルーツ

ハンドクリーム。しっとりサラサラで魔法のヴェール


◆PC、スマホOK!
べたつかず手を拭かなくてもOK。

◆トリプルヒアルロン酸配合

◆CICAケア

◆ボタニカル成分
12種類のボタニカルエキス

◆驚くほどサラサラ
ツルすべ肌に導く温泉水とパールで、手指の

肌までツルツルすべすべに。



【バリエーション】

・グレープ←今回使用

・メロン・ストロベリー・ピーチ・オレンジ


【価格】

550円(税込)/30g


【使用した感想】

乾燥が気になる季節になってくると、

ハンドクリームが手放せなくなりますよね!

この時期沢山ハンドクリームが売っている

けど、私は絶対にベタつかない物が良くて、

欲を言えば香りが良い物がいいなといつも

思っています🤣


AK ウォーターフルーツハンドクリームは

まずフルーツの香りなのでとても良さそう

だなと思ったし、ウォーターって事はとっても

みずみずしそう!と思っていて

気になっていた商品です✨


しかも今回沢山ある香りの中で

1番気になっていたグレープのお試し

なのでとても嬉しい💕


本体のデザインもフルーツ柄で

可愛いんですよね〜💓香りによって

フルーツの絵も違って全部可愛いので

集めたくなります😍




半透明でジェルのようなテクスチャーですが

伸ばしていくと本当に水のようになりました!

これは不思議!全然ベタつかないのでこれは

塗ってすぐにPCやスマホを触れます!!

ベタつくのが苦手な方はこの使用感絶対

気にいると思います😁




香りもすごく好きでした!見た目も可愛いし

何よりリーズナブルな価格、使い切りやすい

量なのでちょっとしたプレゼントとかにも

良いなと思いました🎁


そして、やっぱり他の香りも気になるので

近いうちに試してみようと思います🎵


朝日商事合同会社様のブログリポーターに参加中♪


AK ウォーターフルーツハンドクリーム