ビューティーサポー(株)様 ピアベルピア

プレミアムローションのご紹介です!



【内容】

プレミアムなうるおい体験を・・・


未来の肌に差をつける、“プレミアム”な化粧水

が誕生しました。プラセンタエキスや13種の

アミノ酸など、美容成分を贅沢に配合。とろみ

のあるテクスチャーで、つけた瞬間から肌

(角層)に浸透していくのを実感。しっとりと

したうるおいが続きます。肌のうるおいに

物足りなさを感じていた方も、今よりもっと

ハリ艶のある肌を目指したい方にもおすすめです。



【価格】 

6,600 円(税込)/120ml


【香り】 

原料の香りもほとんどしないのでとても

使いやすいです!


【使用した感想】

ピアベルピアのオトナ肌を支えるプレミアム

シリーズから、今回はローションをお試し

させていただきました🙌

ピアベルピア商品久しぶりに使えて嬉しい💗


プラセンタエキスやアミノ酸など美容成分が

贅沢に配合されているまさにプレミアムな

化粧水との事で使ってみるのがとても

楽しみでした😊


シンプルなパッケージと本体です!

所々ゴールドで、高級感もあります✨

ポンプタイプなのが使いやすくて嬉しい💕




テクスチャーは透明で少しとろみがあります!

お肌に乗せると程よくしっとり!でも

ベタつきなどは無いので好きな使用感です🎵



凄くシンプルなお手入れで、しっかり

エイジングケア出来るのは面倒くさがりな私に

とても有難いアイテムです🤣


プレミアムシリーズは、ソープやクリームも

あるようなので機会があればライン使いして

みたいなと思いました💕


ひとまずローションで、ハリ艶のある肌を

目指してしっかり使っていきたいと思います!


ピアベルピア プレミアムローション