モニターじゃないです♪

オルビスのエッセンスインヘアミルク

アットコスメでランキングに入ってたし

SNSでも最近よく見かけるから気になってて


でもヘアケア用品いっぱいあるしなーとか

思ってたんだけど、大好きなスヌーピーの

限定デザインだし(限定に本当弱い😅笑)

詰替もあるみたいだし何より安い!!

って事で気づいたらポチってました〜😂



猫っ毛で細い髪なのもあってベタつきやすい

からどちらかというとオイルよりミルクの方が

良かったし、無香料だからシャンプーや

トリートメントの香りを邪魔しないって

いうのも良いなと思って買いました💕



でも、使用感も良いけどやっぱボトルが

可愛いから気分上がる〜🎵


ヘアウォーターの限定デザインもメッチャ

可愛いからほんとはセットで欲しい😂

こっちも安いし詰替あるみたいだからそのうち

気づいたらポチってそう笑