heimish(ヘイミッシュ)モリンガ セラミド

ヒアルロン酸 ハイドレーティング

ウォータリー サンスクリーンのご紹介です!



【内容】

軽くてしっとりとした水分日焼け止め

ヒアルロン酸ウォータリーサンスクリーン


◆水分保湿シナジー効果

モリンガセラミドと低分子ヒアルロン酸の

リアル保湿でさらにしっとりとした水分感!

◆水分エッセンス73%+

軽くてさっぱりとしたサンケア

白濁なく軽い塗り心地ですぐ馴染む

ウォータリーなテクスチャ

◆肌に優しく強力なUVカット効果

皮膚刺激テスト無刺激0.00%

SPF50+ PA++++ UVカット効果



【価格】

2,200円(税込)/50ml

Qoo10価格参考


【香り】

爽やかなグリーンフローラルの香り


【使用した感想】

韓国コスメブランド

@heimish_jp様から提供していただきました!

ありがとうございます💓


凄く日差しの強い時期は終わったけど、紫外線

対策って結局は1年中しないとですよね🙃


でも日焼け止めの塗り心地や白浮きしてしまう

のとかが嫌で私は結構サボりがちになって

しまいます💦


こちらの日焼け止めはウォータリーという

名前なのもあり、みずみずしそうで塗り心地が

良さそうだなと思ったのでとても興味がありました


高級感のあるパッケージと容器です!

ヘイミッシュのモリンガセラミドシリーズは

パケと容器がとても好みです💓本体は

チューブタイプになっているので使いやすい♪




テクスチャーはほんのり黄色みがかった白で

思っていた通りみずみずしくて付け心地が

軽い!!しかも程よくしっとりするのに

ベタつかないのでとても良かったです👏

白浮きしなかったのも嬉しい😍




そして、こんなに軽い付け心地なのに

SPF50+ PA++++でしっかりUVカット効果も

あるなんてすごいなと思いました


後香りも柔らかい匂いで結構好きでした😊

価格的にも買いやすいお値段だし無くなったら

リピしたいと思うくらい凄く気に入りました!


モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン