ロゼット(株)様 SF洗顔パウダーの

ご紹介です!



【内容】 

まるでイオウ*1で洗顔しているみたい!

ほんのり黄色い濃密泡の洗顔パウダー


肌あれ・ニキビを予防する、イオウ*1配合の

洗顔パウダー。ほんのり黄色い濃密泡が毛穴

汚れをすっきり洗い落とし、使い続けるたび、

透明感のあるつるすべ毛穴レスな光透肌*2

へと導きます。


*1 清浄成分

*2 汚れを落とすことによる肌印象



【価格】

1,760円(税込)/0.4g×30


【香り】 

ほんのりイオウの香りがします!


【使用した感想】

ロゼットから新スキンケアブランド『iow

(イオウ)が半年程前にリリースされていて、

洗顔パウダー・薬用美容水・酵素パックの

3アイテムが発売されているんですが、今回は

その中から洗顔パウダーをお試しさせて

いただきました💓


角栓や毛穴、ベタつきに長年悩まされている

ので使ってみたかった商品です🎵

個包装タイプは持ち歩きもしやすいし衛生的

だから良いんですよね!




1つ開けてみると、中はほんのり黄色で

サラサラパウダーになっていました




泡立てネットを使って泡立ててみると、簡単に

ふわふわで濃密な泡が作れました💕

この泡で洗顔するのとても気持ち良い〜😍



洗い流したあとはかなりさっぱりします!

でも乾燥が気になる!ってこともなかったので

とても良かったです🥰


イオウの香りが少しするので、もしかしたら

好き嫌いは分かれるかもしれないなと

使っていて思いましたが、私は全然平気なので

問題なく使えています♪


後私は混合肌で脂多めかなと思っているので

このさっぱり感はとても合っていたと

思います薬用美容水や酵素パックも

機会があれば使ってみたいです!


気になる方は是非チェックしてみて下さい🌷


ロゼット SF洗顔パウダー