ロゼット(株)様 meshimase ボディミルクの

ご紹介です!



【内容】

濡れた肌に使えるピーチの香りのボディ

乳液で、全身すべすべちゅるん


お風呂上がりの濡れた肌に使えるボディ乳液。

とろ~りミルクがするする伸びて、べたつか

ず、肌にすーっとなじみます。お風呂上がりの

みずみずしさをキープして、全身しっとり

すべすべボディに。タオルドライ後もふんわり

香るスイート&ジューシーなピーチの香り。

乾いた肌にもお使いいただけます。


🍑ひと手間に感じがちな全身保湿ケアをお風呂で完了!

🍑濡れた肌にとろ~りミルクがすーっとなじむ、

ジューシースキン処方

🍑乾燥から肌を守る3種のうるおいキープ成分配合

🍑桃肌に導く2種の美容成分×ビタミンC誘導*配合

*アスコルビルグルコシド〔製品の抗酸化剤〕



【価格】

1,980円(税込)/300g


【香り】

タオルドライ後もふんわり香る!

スイート&ジューシーなピーチの香り


つい食べたくなるほど美味しそうな甘い果実感

と、みずみずしさが溢れるスイート&ジューシ

ーなピーチの香りが、タオルドライ後も

ふんわりと続きます。


【使用した感想】

9/15よりロゼットさんのボディケアブランド

meshimase」からお風呂上がりの濡れた肌

に使えるピーチの香りのインバスボディ乳液が

新発売との事で一足先にお試しさせていただきました💓


前まではそこまで乾燥が気にならなかったのに

年齢のせいなのか、今妊娠中だからなのか

乾燥が気になるようになったのもありボディ

ケア用品にはかなり興味があります!


特にボディミルクは、ベタつきにくいのもあるし、

この商品は濡れた肌もOKとの事で

とても気になっていました😍


meshimaseはパッケージがいつも可愛い💕

本体の薄いピンク色も、コロンとした容器も

かなり好きです!そしてポンプタイプなので

使いやすいワンプッシュで出てくる量は

ちょっと控えめかも!



テクスチャーは白くて柔らかく、

まさに乳液という感じでみずみずしくて

ベタつきにくいです


肝心の香りは、まさに美味しい香り笑 なんか

おやつとかアイスとかにあるような桃の香り

です🤣最初はちょっと甘すぎるかもと思った

んですが、体に塗ってみるとちょうど良い

感じでした🥰



ただ、結構香りが残りやすいし若干強めに

感じたので、この香りが好き!という方に

とてもオススメです💕


量がたっぷり入っているし、価格的にもコスパ

とても良いと思います!気になった方は是非

チェックしてみてください🍑


meshimase ボディミルク