(株)ソーシャルテック様 

ブレスマイルクリアのご紹介です!



【内容】

1本で口臭・ホワイトニングケアを叶える、

7種の有効成分が配合された薬用歯みがき粉。

新・ブレスマイルクリア誕生


🦷有効成分5種から7種へアップ!

健やかな歯ぐきへ導いて歯周病を予防

🦷ホワイトニング成分が2倍増量!*1

ステイン除去でさらに白く美しい歯へ

🦷新技術シャイニングコート採用!

歯石沈着を防止し清潔なお口を維持*2


*1従来比 *2ブラッシングによる



【効果効能】

◆歯周炎(歯槽膿漏)の予防

◆歯肉(齦)炎の予防

◆歯石の沈着を防ぐ

◆虫歯の発生および進行の予防

◆口臭の防止

◆たばこのヤ二除去

◆歯を白くする

◆口中を浄化する

◆口中を爽快にする


【価格】 

5,260円(税込)/60g [医薬部外品]

初回・定期購入割引有り


【味】

マイルドさと爽快感の程よいバランス!

爽やかなミントフレーバー


【使用した感想】

ブレスマイルクリアは聞いた事があって

使ってみたかった商品だったので、嬉しい

お試しです💕


定期的に歯医者には行くようにしているし

歯ブラシや歯磨き粉にも一応こだわっている

つもりだったんですが、気づくと歯茎が

腫れていたり血が出てたりするんですよね😇


特に妊娠してから口の中のトラブルが

続いていて嫌だったので、届いてからすぐに

使ってみました!(妊娠中でも使用可能と

書いてありました


リニューアルによって、パッケージも

スタイリッシュになったようです🥰凄く

シンプルでオシャレなデザインこれなら

職場などにも持って行きやすいですよね🌸



チューブタイプの容器で、フタは捻って

開けるタイプ!テクスチャーは、ペースト状の

柔らかめなブルーの歯磨き粉になっています!




泡立ちは割と良い方かも😊そんなにスースー

感が強いわけじゃないけど味は少し辛めかな?

という感じでした!


私的にはもっとスースーして良いのになと

磨いている時は思ったんですが、ゆすいだ後は

結構ミントの爽やかさが口に残って、スッキリ

した感じがしたので、結果的にとても

良かったです🥰


ただ、もう少しリーズナブルだと長く使い続け

やすくて有難いのになあと思いました!


ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪


ブレスマイルクリア