(株)APR JAPAN様 ハイパーカバー

フィットクッションのご紹介です!



【内容】

MAHOプロデュースクッション
登録者数17万人の美容系YouTuber MAHO

プロデュース!MAHO、そして登録者の

こだわりを込めたAPRILSKIN

新作クッションです。


◆フィルターがかかったような綺麗な肌に

仕上げます。

96時間持続臨床試験済み!5時間

持続するクッションファンデ

◆超微細パリダーが肌にしっかり密着して

マスクにつきにくい

◆薄付きなのにシミやくすみまでカバーし、

肌の凸凹を溶らかに仕上げます。


メイク直しもできる!持ち通びやすい

可愛い、お手軽なミニサイズも販売中



【それぞれの特徴】

🖤🩷グラファイト&ピンク

(ピンクの中身はグラファイトと一緒)

ツッパリ感のない うるツヤ肌をお求めの

水分不足型脂性肌/乾燥肌


テクスチャー グロー

カバー力 ●●●◯◯◯

しっとり感●●●●●

厚さ   ●●◯◯◯◯

紫外線  SPF50+ PA+++


❤️レッド

長時間テカらない 肌をお求めの

水分不足型脂性肌/脂性肌


テクスチャー セミマット

カバー力 ●●●●●

しっとり感●●●◯◯◯

厚さ   ●●●◯◯◯

紫外線  SPF40+ PA++


【価格】

単品2,300円(税込)/15g

•2,980円(税込)/本品15g +ミニサイズ5g


【カラー】

•17Cポーセリン[ピンクベースカラー]

肌トーンを一段用るく華やかな仕上がり

華やか肌がお好きなブルベにおすすめ

今回は全てこのカラーを使用


•21Nバニラ[イエローベースカラー]

自然な肌トーンで落ち着いた仕上がり

ナチュラル肌に仕上げたい方におすすめ


【使用した感想】

APR JAPANから素敵な

商品をご紹介していただきました!

ありがとうございます💓


見た瞬間から可愛さに惹かれました😍

3つ並べても可愛いし

ミニサイズと並べても可愛い!!



今回は、日本限定の桜ピンクエディションも

お試しさせていただきました🌸使用感は

グラファイトと一緒です!



まず、グラファイトとピンクの方を使って

みたんですが、塗った瞬間ツヤが出るのが

わかります肌質的にテカリやすいのも

あって、軽く塗った後パウダーをすると、

更に良い感じになりました🥰


カバー力も問題ないし、自然な仕上がりで

良かったと思います!あといつもより

崩れにくかったので、今の時期にもピッタリ

でした💓



次にレッドを使ってみました❤️

グラファイト&ピンクよりも更にカバー力が

あるように感じました!セミマットで

ナチュラルな仕上がりになり大満足

私の肌にも合っていたように思います😍




どちらも色味は17Cポーセリン使用で

若干明るめかなと思いましたが、白浮き

するのではなく自然にトーンアップして

くれたので良かったです!


使用感や仕上がりは勿論良かったんですが、

パッケージが良すぎました🤣

ミニサイズ特に可愛い価格も

リーズナブルで嬉しい💓


是非気になった方はチェック

してみてください🎵


ハイパーカバー フィットクッション