ロゼット(株)様 ロゼット洗顔パスタ

ガスールブライトのご紹介です!



【内容】

くすみ*1が気になる方に。透明感のある

つややかな肌へ


ミネラル豊富なモロッコ産のガスール*2

アルガンオイル*3を配合した透明感対策の

洗顔料。きめ細かなガスールパウダー*2

含んだねばりのある泡が、くすみ*1の原因

となる汚れや古い角質をすっきり洗い落とし

て、透明感のあるつややかな肌に洗い上げます。


◆無着色料・無鉱物油


*1 古い角質

*2 モロッコ溶岩クレイ〔清浄成分〕

*3 アルガニアスピノサ核油〔皮フ保護成分〕



【価格】 

726円(税込)/120g


【香り】

爽やかなスパイシーハーブの香り


【使用した感想】

ロゼットの洗顔パスタは今までも色々試して

きましたが、くすみや透明感対策のこちらは

今回初めて使いました


元気が出る黄色のチューブタイプ💛

テクスチャーはほんのりグレーっぽい色で、

少し硬めです!




泡立ててみると、モコモコの泡が簡単に

出来ました!洗顔パスタはこの

泡立ちの良さが好きなんですよね〜🥰




洗い流した後はさっぱりする感じで、今の

暑くてベタつきやすい時期にも良い感じ♪

でもつっぱる感じは無かったと思います


香りも凄く良くて、ロゼットの洗顔料って

昔から硫黄の香りが独特というイメージが

あったんですが、最近のは硫黄の香りも

薄くて良い匂いなのでビックリします😍

この香りは何方でも使いやすいんじゃ

ないかなと思いました!


プチプラでこの使い心地、使用感は本当

嬉しい💓ドラッグストアなどでも買いやすい

のもポイントです夫も好きそうなので、

一緒に使っていこうと思います!


ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト