合資会社ネプト・プランニング様

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

スーパーウォータープラスのご紹介です!



【内容】

顔・髪・ボディ(手足も)に使えて大人気

モリンガオイルを微量融合した完全無添加

スーパー保湿ミスト

乾燥しがちなオフィス常備を超おススメ

ベースメイクの仕上げにも


赤ちゃん・高齢者・男性にもOK


◆水とモリンガオイルをナノ技術で融合

させた非常識なスーパー保湿ミスト(無香料)

◆顔・髪・ボディ(手・足にも)に使えて

オールマイティ 

◆化学成分とは無縁のノンケミカル無添加



【価格】

2,630円(税込)/150ml


【香り】

無香料

原料の香りもほとんどしないのでとても

使いやすいです!


【使用した感想】

魂の商材屋さんの商品は何度かご紹介させて

いただいたことがある程好きな会社です🙌

今回は、全身に使える保湿ミストです


なにせベタつくのがかなり苦手な私は、

こういうミストタイプで保湿できるものが

大好きなので、見かけた時からとても

気になっていた商品でした🥰


シンプルなデザインで大きさもちょうど良く

無香料なので本当に何方でも使いやすい

商品だと思います!



透明な水のようなテクスチャーで、

ミストが優しくフワッと広がります

かなりサラッとしてるのに物足りなさを

感じないのが凄い👏




まさに今の暑〜い時期にピッタリだなと思い

届いた時から毎日使っています♪

お風呂上がりにシュッとするだけだから

楽ちんで面倒くさがりな私でも毎日

使い続けられているし、長年悩んでいる

背中の乾燥やニキビにも簡単につけられて

嬉しいです


後、朝の寝癖なおしにもオススメです!

ベタつきやすい髪質の私でも問題なく

使えています!


同じくベタつくのがとっても苦手な夫も

気に入りそうだなと思っているので、

もう1本欲しいなと思っているところです!


お子さんや高齢者の方にもOKなので、

家族みんなで使えるのもいいですよね!

とても気に入りました〜🌸


スーパーウォータープラス