スマートウォッチのご紹介です!



【内容詳細・機能】

女性の周期管理大容量バッテリー, 200+

種類文字盤DIY可能カロリートラッカー

ダイヤルを変更通話音量調整天気予報

通話履歴ワンタッチミュート, Bluetooth

通話スマホを探す, SOS, 音声アシスタント

機能目覚まし時計


専用アプリ:GloryFit

ディスプレイサイズ:1.39インチ

バンドの幅サイズ:22mm

防水レベル:IP68

充電式:マグネット式

バッテリー:300mAh、約3-7日間使用可能

適応機種:iOS9.0Android5.0以上

ipadには非対応です。)

パッケージ:スマートウォッチ x 1、日本語

説明書x 1、充電ケーブル x 1


メール通知のご注意:Gmailのみ対応

スマホと連携しての使用のみ


【価格】

参考価格:7,998円(税込)

只今Amazonにてタイムセール価格により

4,658円(税込)


【カラー】

⚫︎ブラック今回使用

⚫︎ピンク


【使用した感想】

スマートウォッチは四角型でピンクの物を

持っていたので、今回は丸型のブラックを

お試しさせていただきました!


yuki_watch様素敵な商品のご紹介

ありがとうございます


届いてビックリ!画面が結構大きい🤣けど

そのおかげでメッチャ見やすい👀✨

操作がしやすいのが嬉しいです💗



黒だと結構ゴツく見えるかな?と思ったん

ですが、そんな事もなくどんな服装にも

合わせやすくて良い👏


機能が凄いたくさんあって使いこなすのには

もう少し勉強が必要かなという感じですが、

これは慣れたら手放せなくなりそう!!




価格も買いやすい価格なのに多機能なのは

凄いですよね!


そして文字盤が自分でカスタマイズ出来るの

メッチャ良くないですか!?拾い画ですが

大好きなドラえもんにしてみました💗

可愛すぎる〜🥰!!自分だけの

スマートウォッチって感じで嬉しいです!




気になった方は是非Instagram

@yuki_watch様にDMしてみて下さい


yuki_watch