(株)明色化粧品様 DETクリア

ブライト&ピール クレイフェイスウォッシュ

ご紹介です!



【内容】

つるんっとエステ級 崩壊性スクラブin

クレイ洗顔


in1洗顔でエステ級!

クレイのチカラで毛穴汚れ&皮脂吸着

透明感UPしてつるすべ肌へ


◆崩壊性美容カプセルスクラブ配合で

角質ケア&うるおいチャージ!

◆厳選した4種のクレイを贅沢配合!

毛穴汚れを吸着


[デイリー]

泡立てて毎日の洗顔に。濡れた顔に直塗りで

泡立つので泡立てネット不要!

時短にもなるデイリー洗顔。

[スペシャル]

乾いた顔に塗って洗い流すと泥パックに。

週に12回のスペシャルケアで素肌つるん。



【価格】 

1,430円(税込)/120g


【香り】

シトラスグリーンの香り


【使用した感想】

明色化粧品さんの新商品の洗顔をお試し

させていただきました🙌コスモス薬品限定で

先行発売中との事で。北海道民はしばらく

買えないじゃーん!という商品です🤣


という事でDETクリアシリーズが好きな

私は使うのとても楽しみでした💕

4種のクレイが贅沢配合されたまさに

エステ級の洗顔らしいです🤔


シンプルなグレーのデザインで、チューブ

タイプになっています。テクスチャーは

何色って言うんだろう。ライトグレー?な

感じです!




中にオレンジっぽいカプセルが入っていて、

お肌の上ではじけると、美容成分が角質に

浸透するようになっているそうです!




手に出してみると、凄く柔らかくてとても

伸びが良い!まず普通に洗顔として使って

みました☺️濡らした顔に伸ばしていくと、

泡立っていくので泡立てネットを使わなくて

良いのが凄く楽〜!


スクラブの粒も小さいので痛みや刺激は

全然感じませんでした🎵


次にパックとして使ってみました

12回で使うのがオススメのようです!

乾いた顔に塗って30秒ほど置いて

水を足して泡立ててから流すというやり方!


使い方簡単なの有り難いし、これ1つで

パックから洗顔が出来るの凄く良いです💕

面倒くさがりな私にも続けられそう🤣

洗い上がりのつるんとする感じメッチャ良い!


後、クレイ独特な香りが全然しなくて、

シトラスグリーンの香りがとても爽やか🌱

凄く好きな香りでした💓この匂いだと更に

使うのが楽しくなります♪


たっぷり入っていてこの価格なのも

コスパ◎一般発売されたら買いたいです⭐️


DETクリア