ゴディバ ジャパン(株)様

GODIVA サブレショコラ 桜のご紹介です!



【内容】

サクッと焼き上げたサブレでなめらかな

チョコレートガナッシュをサンド。限定

フレーバー「桜&ホワイトチョコレート」を

中心に鮮やかに4種を詰め合わせました。



【セット内容】

⚫︎〈NEW〉桜&ホワイトチョコレート(2個)

⚫︎ミルクチョコレートキャラメル(1個) 

⚫︎抹茶&ホワイトチョコレート(1個) 

⚫︎カシス&ホワイトチョコレート(1個) 



【販売期間】

2023/02/16 09:45  2023/04/12 09:55


【価格】

1,836円(税込)/5個入


【食べて見た感想】

GODIVAの期間限定商品をお試しさせて

いただきました!!!嬉しすぎる💓

桜のパッケージが春らしくてとても素敵

ですよね☺️



もう全部食べちゃったんですけど🤣

この前の休日、おやつタイムに夫と

美味しくいただきました〜☕️✨




全種類食べてみたかったので、半分こして

食べたんですけど笑

それぞれ凄く味が濃厚で感動しました😍


桜&ホワイトチョコレートは桜餅の味に

似てます!桜餅味のチョコ🤣

とても美味しかったです🌸


全部美味しかったけど、4種類ある中私は、

抹茶&ホワイトチョコレートが1

好きでした〜💚


春のちょっとしたプレゼントや、お花見

などの差し入れにもオススメな商品です🌸

是非是非チェックしてみて下さい😉


ゴディバ ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


サブレショコラ