GR(株)様 旅するJUSO

JUSO BATH POWDER れもんのご紹介です!



【内容】

大人気入浴料シリーズJUSO BATH POWDER

「旅するJUSO」としてブランドを一新。

「旅する入浴料」というコンセプトはそのままに、

よりコンセプチュアルで

可愛らしいパッケージに生まれ変わりました。


🍋重曹成分*1が肌の汚れを落としてお風呂で

すべすべ肌に! 温泉のようなつるつるとした

湯質が特徴。

🍋エプソムソルト*2、有機ゲルマニウム*3配合。

🍋瀬戸内「れもん*4」成分入りで香りも

さわやかれもん風呂。湯色は乳白イエローです。


*1炭酸水素Na(洗浄成分)*2 硫酸Mg(保

湿成分)*3 レパゲルマニウム(保湿成分)

*4 瀬戸内レモン果汁(保湿成分)。



【価格】

198円(税込)/30g


【香り】

れもんの香り


【使用した感想】

JUSO BATH POWDERシリーズメッチャ好きです!笑

以前「北海道のミルク」をお試しさせて

いただいた事があるんですが、香りも良いし

何よりパッケージも可愛いのでお風呂時間が

楽しくなります☺️


今回の瀬戸内レモンは、絶対良い匂いだ!

と思ったしパッケージも更に可愛くなってる💓

という事で凄く使うの楽しみでした


5袋届いたので早速1つ使ってみました!

中は綺麗なオレンジ色で、パウダー状の

入浴剤になっています!




開けた瞬間からレモンの良い香りが

広がります🍋お湯に入れると湯色は

乳白イエローになり柔らかい黄色の色が

凄く良いです!




パッケージの雰囲気や香り的に夏にとても

合いそうだなと思いましたが今時期使うのも

全然問題ないです🎵


ちょっとしたプレゼントにもオススメ🎁

是非チェックしてみてください!