(株)コーセー様 スティーブンノル

モイスチュアコントロール ヘアオイル Wの

ご紹介です!



【内容】

深刻な髪悩みに髪内部×外部のW補修

アプローチで、理想の髪質・へアスタイルを

叶えるトリートメントオイル


◆ブランド初 デシルテトラデカノール配合。

よりやわらかく、しっとりなめらかな仕上がりへ。

◆乾燥・パサつきが気になる髪も内部×外部

Wでうるおい補修。毛先までなめらかな

髪にみちびく洗い流さないトリートメントオイルです。

◆ヘアコンディショニング作用に優れた

「シルキースムース成分」を配合。髪の

うるおいをキープし、うるおってなめらかな

髪へみちびきます。



【バリエーション】

4

💜MOISTURE & CONTROL←今回使用

乾燥・パサつきが気になる髪に

💗COLOR & CONTROL

ヘアカラーで傷んだ髪に

🧡REPAIR & CONTROL

深刻なダメージを受けた髪に

💙FORM & CONTROL

くせやうねりで広がる髪に


【価格】

1,980 円(税込)/100ml


【香り】

みずみずしく軽やかな甘さ広がる

フローラルフルーティムスクの香り


【使用した感想】

2/16よりスティーブンノルの新商品として

髪悩みに合わせて選べる4種類のヘアオイル

が発売されるようで、今回はそのうちの1

「モイスチュアコントロール ヘアオイル W」

一足先にお試しさせていただきました



私は猫っ毛なので髪がやわらかく、

ボリュームが無くてペタッとするんですが、

毛先の方は傷んでいるからなのかパサつきが

気になるので、髪悩み的にはこれが一番

良いのかな?と思って選びました💜


乾燥やパサつきが気になる方向けのこの

オイルは、紫のボトルになっています!

細身で持ちやすく、大きさも丁度良いです 


ポンプタイプなので使いやすいし、先端が

なんだかオシャレ💓テクスチャーは透明で、

思っていたより結構重ためな印象でした🫢




手に出した時のもったり感と洗い流す時

手にまとわりつく感じがあったので、これは

しっかり付けちゃうとべたつくかも💦と思い


毛先やパサつきが気になる所を中心に

量を調節しながら付けるといい感じに

なりました😆しっとりまとまる仕上がりで

気に入りました♪


香りも良くて、美容室帰りのような

匂いでとても気に入っています🌸


残りの3種類も使用感がかなり気になるので

機会があれば試してみたいです🎵


株式会社コーセーから提供していただきました!

ありがとうございました🎵