(株)伊勢半様 キス マットシフォン

UVホワイトニングベースNのご紹介です!



【内容】

美白*1ケアしながらテカリを抑える

さらふわ美白*1下地

美白*1ケアと日常紫外線のカットが同時に

できる、美白*1メイクアップベース。毛穴を

きれいにカバーし、肌の凹凸を均一に補正し

ながら、過剰な皮脂を吸収してさらふわ肌を

キープ。テカリ・化粧くずれを抑えます。


SPF26 PA++

◆紫外線吸収剤無添加・無香料

◆ヒアルロン酸・リピジュア®*2・植物性

◆セラミド*3・カモミラエキス

(うるおい成分)配合

◆ニキビのもとになりにくい処方*4


*1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・

ソバカスを防ぐこと。

*2 2-メタクリロイルオキシエチルホスホリル

コリン・メタクリル酸ブチル共重合体液

*3コメヌカスフィンゴ糖脂質

*4ノンコメドジェニックテスト済

全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生

しないということではありません。



【カラー】

2

・〈01LIGHT〉ワントーン明るいカラー←今回使用

・〈02NATURAL〉肌なじみが良いベージュカラー


【価格】

メーカー希望小売価格:各¥1,760(税込)/37g

[医薬部外品]


【香り】

無香料


【使用した感想】

kiss.cosmetics様のキャンペーンに当選しました

ベストコスメも受賞していて、人気の化粧

下地なので使ってみたかったから嬉しい💓


私は、朝しっかりメイクしてもお昼には

顔がテカテカになるのが悩みで...

特におでこや鼻などのTゾーンが最高に

ピカピカになります笑


なので、皮脂テカ防止でさらふわ美白下地

なんて私の為にあるようなものだ!って

なりました😂


色はワントーン明るめの01です🎵さっそく

お出かけの時に使ってみたんですが、まず

容器の大きさが握りやすいサイズ感なのと、

ポンプタイプで使いやすいです




テクスチャーは軽くてみずみずしいので

塗りやすいし、塗っていくとサラッとする

感じでカバー力もしっかりあって毛穴も

目立ちにくくなって感激



色も01だと結構明るくて白浮きしちゃう

かな?と思ったんですが、問題なく肌に

馴染みました🙌



出先から帰ってきて確認すると、いつもより

テカリが軽減されてるのとマスクに付く量が

減ってる気がしました🎵


これはリピートする人が多いのも納得!

コスパ良いのが有り難いです💓

素敵な化粧下地に出会えて嬉しい😆



kiss.cosmetics様、有難うございました☺️


キス マットシフォン UVホワイトニングベースN