(株)資生堂 マキアージュ

ドラマティッククッションジェリーの

ご紹介です!



【内容】

使うほど、本物の「キレイな素肌」。
カバーだけじゃない。極上つるん肌。
毛穴レス美容液クッションファンデ


美容液リキッドファンデを丸ごと固めた

新しいクッションファンデ。ポンポンする

だけで角層までうるおいが浸透。

ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと

密着して時間が経ってもくずれない。


◆密着カバー×スキンケア乳化技術

◆ラスティング美肌効果

◆浸透型うるおい美容液

◆マスクにつきにくい化粧持ち効果

◆メッシュレス設計

SPF50+PA++++/オールシーズン



【カラー】

01 明るめ〜やや明るめの色

02 やや明るめ〜中間的な明るさ今回使用

03 中間的な明るさ〜濃いめの色


【価格】

レフィル:3,520(税込)/14g

ケース:1,100(税込)


【香り】

特に香りは感じませんでした。


【使用した感想】

マキアージュから先月発売されたばかりの

クッションファンデーションです♪CMでも

よく見かけていたので気になっていました!


美容液リキッドファンデを丸ごと固めた

新しいクッションファンデという事で、

ジェリー状になっているというのは新感覚でした🤩


大きめの容器で、レフィルは別売りです!



中を開けると大きめなミラーが付いていて

とても使いやすい



メッシュレスタイプなので最後まで

使い切れるのがとても良いですね!

プニプニしていて最初手加減?が分からず

ぐっと押してしまったせいで中身が

掘れてしまった😂




塗ってみると結構みずみずしくて

厚塗りになりすぎないのが良いですね💕



ヨレ具合もそんなに気になりませんでした♪

程よくツヤっぽくなるのも良かったです!


ただ鼻周りは毛穴が酷いのもあって

何度か重ね塗りしています!そのせいか若干

マスクに付きやすいのは気になりました💦


仕上がりのしっとりする感じはこれからの

季節に良いかも🎵たくさん使います


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]