(株)ナカヤマ様

Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプーの

ご紹介です! 



【内容】

炭、BIO(微生物)、植物のちからで、

より輝く肌と、未来を。


麻炭と玄米酵母の発酵炭パウダー「Bio C.H.P*を使用

肌と健康、地球のことを考えた全身用シャンプー

*炭、酵母エキス(汚れ吸着成分)


◆多孔質な「炭の吸着性」に着目

◆美肌作りに欠かせない「菌」の力

◆「植物パウダー」が、お肌の善玉菌の活動を応援



【価格】 

4,620円(税込)/80g

泡ネット付

〈参考〉

大容量:8,800円(税込)/250g


【香り】

無香料

原料の香りもほとんど感じなかったので

何方でも使いやすいと思います♪


【使用した感想】

これ1本で髪、顔、体が全て洗える全身美容

クレンジングパウダーです!洗顔料・ボディ

ソープ・シャンプーとして使える優れもの💓

しかもクレンジングとしても使えるんです🤩


多機能過ぎてびっくり!こんな商品が

あったなんて!という感じです


黒いシンプルなボトルに大きめな泡立て

ネットがついてきました♪キャップを捻って

開けると大きめな穴が空いています!




パウダーは炭!というか砂っぽい色の

パウダーです🤣これは泡立つのかな??

という雰囲気だったんですが、水で少し

濡らした泡立てネットにふりかけて

泡立てると、フワフワな泡が出来ました💕



濃密泡!というよりは少しみずみずしい

柔らかい泡という印象です!




洗い上がりはさっぱり好きな感じです!

クレンジングとして使ってもみたんですが、

ナチュラルメイクの時は問題なく使えるな

という感じでした!濃いメイクの時は、

リムーバー等あった方が良いかも🎵


シャンプーとして使う時は、直接パウダーを

かけても泡立たないので、泡立ててから

使って下さい♪そして使い終わった後は少し

キシッとするからコンディショナーとかは

あるといいと思います!


でもこれ1本で色々と済むから時短にも

なるし、旅行やジム等にもいいですね💕

私は夫にもオススメしてみようと思っています♪


Bio C.H.P ウォッシュ&シャンプー