DEWYCEL(デュイセル)

プライベートケアマスクのご紹介です!



【内容】

植物幹細胞成分の

新感覚プレミアムVVIPケア


VVIP皮膚科のスペシャルエステティックを

ホームケアで


◆週1回、15分で最高の肌コンディション

効果的なケアのために絶えず研究した

デュイセルの特別なシートとアンプル!

◆ホワイトニングを与えてくれる

ナイアシンアミド明るく透明感ある肌

トーンに改善してくれ、メラニン色素沈着を

改善するのに効果があるナイアシンアミドを

含んでいるので、肌の奥深くから

ホワイトニングをしてくれます。


【価格】

3,400円(税込)/15セット

⚫︎アンプルシート(角質除去)5g

⚫︎上層シート15g

⚫︎下層シート30g

AMAZON, 楽天市場, Qoo10で購入出来ます💓


【香り】

エーデルワイスカルス培養エキスが

入っているからかな??原料の香りがとても

良い香りです♪


【使用した感想】

韓国コスメブランドのDEWYCELから

プライベートケアマスクをお試しさせて

いただきました


デュイセル様、ご紹介ありがとうございます💕


角質ケアから保湿、栄養、トーンアップ、

弾力ケアまでが出来る1週間に1度使う

スペシャルマスクになっているんですが、


届いてビックリ!キラキラのパッケージが

すごく大きいです🤣中には上層シートと

下層シートが1枚になったものが5セットと

アンプルシートが5枚入っています!


まずアンプルシートを開けてみると、

裏表で違うパットが入っていました

指が入るようになっているので使いやすいし

柔らかい素材なのでマッサージすると

気持ち良いです☺️




そして、シートは上下分かれているタイプ!

このタイプのマスクは初めて使いました♪

下層シートは顎の下までしっかりパック

する事ができます!




したたりそうなたっぷりエッセンスで

かなり伸びもあるんですが、肌に乗せても

液垂れしてこなかったのが嬉しい😆



剥がした後もかなり肌がしっとりしたので

乾燥が特に気になる方にはオススメです!

ただ1回でトーンアップまで感じられな

かったので、そこはこれからに期待!



なかなかお値段はしますが、サイトによって

少しお安くなってたりもするようだったので

是非大切な日やイベント等への

スペシャルパックに使ってみて欲しいです♪


デュイセル