(株)マンダム様 ビフェスタ

クレンジングバーム ディープクリアの

ご紹介です!



【内容】

メイクと素早くなじみ、なめらかに洗えて

する落ち 肌の潤いも守れるクレンジング

バームが登場


炭(吸着成分)&アーチチョーク葉エキス

(保湿成分)配合で、毛穴まですっきり

つるつる肌に


◆化粧水由来の洗浄成分※1を配合した、

トリプルスムース技術採用※2

W洗顔不要。15役、洗顔,メイク落とし,

角質ケア,マッサージ,保湿ケア

4つのフリー処方

合成香料,合成着色剤,アルコール

(エタノール無添加),パラベン=フリー

◆まつエクOK 

一般的なグルー(シアノアクリレート系)

使用の場合


1ジカプリン酸ポリグリセリル-6

メイクオフ・ワックス・エモリエントの

3成分の独自の配合バランスにより、肌への

摩擦を低減し、3つのスムース(メイクなじみ

するん!すすぎするん!後肌するん!)を実現する技術



【価格】

希望小売価格 1,760円(税込)/90g


【バリエーション】

⚫︎ ブライトアップ:くすみケア(古い角質)

⚫︎ディープクリア:毛穴ケア

今回使用


【香り】

アロマのようなハーブの優しい

良い香りでした☺️


【使用した感想】

8/29から発売予定の新商品を一足先に

お試しさせていただきました💓


W洗顔不要なのは時短になるし、1つで5

なのも嬉しいポイントです毛穴汚れに

とても悩んでいるので、角質ケアが出来る

との事で興味がありました☺️ 


パッケージがキラキラしていて、本体も薄い

黄色なのが可愛い😍開けてみると

スパチュラが付いています!蓋にしっかり

ハマるので収納にも便利です!




バームはグレイでまさに炭の色という感じ!



スパチュラですくうと思っていたより

トロッとした感じでした!手の上に乗せて

くるくるするとバターのように更に

溶けていってこれが気持ち良い




ザラザラの小鼻を中心に使ってみましたが

肌なじみが良くて使いやすいです♪


洗い上がりもバームなのにベタッと

する事もなくかといって乾燥が気になる事も

なくとても良い感じでした


全国のドラッグストアやホームセンター等で

発売されるようなので、是非是非

お試してみて下さい😊


株式会社マンダム様から提供して

いただきました!ありがとうございました


ビフェスタ クレンジングバーム