(株)黒龍堂様 ポイントマジック PRO

プレストパウダーのご紹介です!



【内容】

LDK the Beauty認定

ファンデ級の毛穴カバー力は本物!


これ1つで毛穴・色ムラをファンデ級に

カバーするプレストパウダーです。

ふんわりエアリーな感触と、毛穴の凹みを

フラットにする効果を両立。軽やかなのに、

長時間崩れにくく、敏感肌の方でも

使える処方です。


◆エアリー感触&毛穴カバー

「エアリーな使用感」「凹みフラット持続」

◆メイク直しにも最適

・手のひらサイズの直径60mm

・全顔映せる大きめミラー

・厚塗りになりにくい処方

・サクラエッセンスin高級シルクタッチパフ

◆マスク生活にもうれしい効果

・敏感肌対応うるおいヴェール

SPF50+PA ++++

◆ラメラ液晶のうるおいバリアで

肌荒れ※ブロック

マスクのこすれによる。



【価格】

1,540円(税込)/6g


【バリエーション】

2

⚫︎00ライトオークル(明るい肌色)←今回使用

⚫︎10ナチュラルオークル(標準的な色)


【使用した感想】

毛穴に長年悩まされているのもあり

パッケージの「毛穴みえなくするパウダー」

という文字にかなり惹かれた商品です


手のひらサイズ程のコンパクトで持ち歩きも

しやすくて嬉しい🎵シンプルなデザイン

なのも良いですよね💕開けてみると、裏側に

大きな鏡が付いているので化粧直しにも便利です!




パフがフワフワで気持ち良い☺️

粉はパフに色付く感じなんですが、肌に

乗せると色がつくって程ではないです!



なのでファンデーションの色と合わせにくい

とかもないかな🤔ただライトオークルなのも

あってかしっかり塗ると結構肌が明るくなる

ので塗りすぎないように注意した方が

良いかなという感じではありました!



そして、肝心の毛穴カバーですが多分私の

毛穴(特に鼻)が酷すぎたせいか凹みに

入り込んで毛穴落ちしたので、下地を

しっかり塗った後に使った方が仕上がりは

良かったです🤣


という事で私程のやばい毛穴の持ち主は

これ1つで外に行けちゃう!っていう

感じでは無いかもしれない😂


でもSPF50+PA ++++なのでしっかり紫外線

対策出来るし、敏感肌の方にも使える所や

洗顔料で落とせるところ(単品使用の場合)

プチプラなところなどなど嬉しいポイント

たくさんなので是非、気になった方は

チェックしてみて下さい💕


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂