M·A·ミネラライズ スキンフィニッシュ

ライトスカペード(フェイスパウダー)の

ご紹介です!



【内容】

水のような輝きを纏う、滑らかな付け心地の

フェイスパウダー。 


ホホバオイル*やミネラルを豊富に含んだ

酵母エキスが肌を保湿し、粉っぽさを感じ

させない潤いのある仕上がりを叶えます。

磨き上げたようなハイライト効果や、

ヘルシーな血色感を与えるカラーがライン

アップされており、中でもライトスカペード

は特に人気の1品です。

*ホホバ種子油


【バリエーション】

⚫︎ライトスカペード今回使用

ベストセラーシャンパンベージュ

ピンク、ブルー、イエロー、オレンジなど

数種のピグメントを絶妙にブレンド。美しい

マーブル模様の柔らかな質感のパウダーが

肌色に溶け込み、透明感のあるみずみずしい

肌に仕上げます。


⚫︎チーキーブロンズ

ゴールドがきらめくソフトコーラル

⚫︎ソフト&ジェントル

きらめきのあるピーチブロンズ

⚫︎ゴールドディポジット

ゴールドがきらめくディープ

コッパーブロンズ

⚫︎グローバルグロー

シルバーがきらめくナチュラルタン



【価格】

4,730円(税込)/10g


【香り】

直接嗅ぐとほんのり原料のような香りが

しますが塗るとそんなに気になる感じは

なかったです!


【使用した感想】

デパコスってなかなか手が出せないから

憧れるんですよねその中でもM·A·Cは特に

気になっていたんですが、今まで使った事が

なかったので嬉しすぎるお試しです😭


しかも今回の商品は、アットコスメでも

ベストコスメアワードを何度も受賞していて

2021年はベストハイライト第1位だった事も

ありかなり有名なアイテムです💓


発売してから10年以上経っている事もあり

かなりのロングセラーですよね!


パッケージや容器は黒で高級感があり素敵

そして開けてビックリ🫢一度見たら

忘れられない惑星のような見た目が可愛い😍




ただ、塗ったらどんな感じになるんだろ🤔

って思っていたんですが、付けてみて更に

ビックリ!艶が凄い🤩不自然に光るような

感じではなく自然なんですが自然にパッと

肌が明るくなったような感じがして

感動しました👏




これは人気なだけあるなという

感じでした!憧れのM·A·Cが使えて、

使用感も良かったので大大大満足です🎵


M·A·C ミネラライズ スキンフィニッシュ