ノイン(株)様 sopo(ソポ)の

ご紹介です!



【内容】

⚫︎メイクアップグリッター

きらめく、リキッドタイプのアイシャドウ
シャドウにもライナーにもなる万能なチップ

・うるうるアイを簡単に演出

・アイホールはもちろんライナーとして

目尻にアクセント。


⚫︎カラーマスカラ

この色少しだけ使ってみたい!!
そんな気持ちに応えたミニマスカラ。

・試しやすいミニサイズ

・お湯でするんとオフ


⚫︎パウダー&ライナー

目元輝くパールアイシャドウと
クリーミーライナーの2in1

1本でトレンドアイに。アイシャドウ×アイライナー

・発色抜群。ひと塗りで可愛い。


【バリエーション】

《メイクアップグリッター》

今回使用 01 ダイアモンド

3色(うち限定1色)


《カラーマスカラ》


今回使用 07 ラズベリーピンク(限定色)

9色(うち限定4色)


《パウダー&ライナー》

今回使用 02 アイスレモネード(限定色)

7色(うち限定4色)


【価格】

《メイクアップグリッター》

1,045円(税込)

《カラーマスカラ》

935円(税込)

《パウダー&ライナー》

1,265円(税込)


【使用した感想】

全国のファミマで販売中のsopoはみんなの

試してみたかったを叶えるコスメブランド

で、202011月にブランドデビューしSNS

等で話題となり、累計販売数は約100万本を

突破しているそうです!


そんなsopoのアイテムをこの度3点お試し

させていただきました🎵


⚫︎メイクアップグリッター

01 ダイアモンドのお試しです!

ラメが細かくて発色がとても良いです!

目元が一気に華やかになりますチップが小さめで

細かい部分にも塗りやすいので、不器用な私にも

使いやすくて良かったです!

普段ナチュラルメイク派なので、私は普段使いと

いうよりは少しオシャレしてお出かけする日に

良いなと思いました♪




⚫︎カラーマスカラ

07 ラズベリーピンク(限定色)のお試しです!

カラーマスカラは正直なかなか手が出しづらくて、

いつも無難な色を選んでしまいがちだったんですが、

こちらのマスカラは小さくてまさにちょっと

試してみたい!にピッタリだなと思いました♪

優しい印象になるカラーで、ピンク系の

メイクとの相性が良いので今の時期にピッタリです🌸




⚫︎パウダー&ライナー

02 アイスレモネード(限定色)のお試しです!

アイシャドウとアイライナーが1なのは

珍しいですよね!ペンシルタイプなのも

手を汚さなくて良いので嬉しい💓

そしてこの限定色の組み合わせはなかなか

ない色でビックリ!イエロー系は勝手に自分には

似合わないと思っていて避けていたんですが、

初めて試してみて結構良かったので気に入りました!




初めてコンビニコスメを使わせていただいた

んですが、気軽に買えるし思いつきで

ちょっといつもと違うメイクがしてみたいな

という時にピッタリだなと思いました!


限定色の物は、NOINオンラインショップ

でしか購入出来ない物もあるんですが、

大半は全国のファミマで購入出来るよう

なので、是非是非チェックしてみて下さい


sopo