(株)ドクターベルツ様 タプリス

プエラフィカ ソープのご紹介です!




【内容】

~まるで美容液で洗顔しているかのような、

エイジングケアタイプの洗顔せっけん~


職人が90日かけてつくる最高級品。もっちり

弾力泡の極上の使い心地で、透明感のある

なめらかな肌に洗いあげます。


《新成分配合で、おとなの肌をやさしくケア》

⚫︎毛穴を引き締める「リフトプラス」新配合

⚫︎7種のボタニカルミックス新配合

⚫︎プエラフィカ・エキス配合

⚫︎天然保湿成分(NMF)配合



【価格】

5,280円(税込)/80g

泡立てネット付


【香り】

無香料


【使用した感想】

タプリスは、大豆イソフラボンの約40倍の

美容効果を持つ「プエラリア・ミリフィカ」の

抽出エキスなど豊富な美容成分を配合した

高級エイジングケアシリーズだそうで、

今年リニューアル発売された商品との事も

あり、かなり気になっていた石けんでした!


えんじ色の高級感漂う箱が1つ届き、開けて

みると大きめの泡立てネットと琥珀色の宝石

のような美しいソープが入っています




香りは少しハーブのような香りがします!

この香りやソープの色は、植物エキス

『プエラリア・ミリフィカ』によるもの

だそうです!


大きめな泡立てネットで泡立てると、

ほんのりクリーム色のフワフワもっちり泡が

簡単に出来ます!この泡で洗っている時間は

最高に癒される☺️




クレンジング機能はないようなので、

クレンジング後に使用します♪


流した後は、かなりお肌がしっとりするので

まさに美容液で洗顔したような洗い上がり

この高級ソープでエイジングケアが

出来るのはとても贅沢な感じです😍


お値段はなかなかですが、最高品質のソープ

なのでこの価格はお手頃な方なのかな?🤔

それにソープ自体大きめなので結構

長めに使えそうです!



ローションやエマルションなど他の

アイテムもリニューアルされたようなので

ぜひ機会があればライン使いしてみたい!

と思いました😊


タプリス プエラフィカ ソープ