GR(株)様 NAKUNA-RE

JUSO BATH POWDER ミルク 10包入り

(重曹バスパウダー ミルク)のご紹介です!




【内容】

重曹&エプソムソルトから生まれたご当地入浴剤、

重曹バスパウダー。ミルクの香りは、

全国シェア約50%を誇る北海道のミルクを

ふんだんに使用した入浴剤です。

重曹の力でしっかりとお肌の汚れを落とし、

エプソムソルトの発汗作用で身体の芯から

ポカポカに!「自宅でも旅行気分を味わいたい」

そんな時にぴったりなバスパウダーです。




【価格】

1,980円(税込)/130g×10


【バリエーション】

🐮道産子ミルク《北海道ミルク風呂》今回使用

しっとりとろけるやさしいミルク

乳タンパクエキス(保湿成分)

🍊まんまる柚子《徳島の柚子風呂》

体を芯からじんわりぽかぽか温める

ユズ果実エキス(保湿成分)


【香り】

ミルクの香り🥛


【使用した感想】

ご当地入浴剤との事で地元北海道のミルクを

使用した入浴剤が使えて嬉しいです💓

しかも10回分もお試しできるなんて🙌


可愛い箱に入って届きました🎵開けて

みると、11つ個包装になっているので

使いやすい😊個包装になったものも

可愛いデザインになっています!





開けてみると、中のパウダーは真っ白です!

お湯に混ぜると乳白色のお湯色になります






香りは結構強めです!私は、甘い香りが

あまり得意ではないので、最初嗅いだ時

ちょっと苦手かも💦ってなったんですが、


お湯に混ぜると香りが薄まるのと、割とすぐ

慣れてくるので案外大丈夫でした🤣




でも甘い香りが苦手な方はちょっと

どうかな?という感じではあります!


お湯から上がった後はかなり肌がしっとり

する感じがしたので、すごく良かったです💓

今の時期特にピッタリでした🎵


地元民としては道産子ミルクを推したい

気持ちもありつつ、徳島の柚子風呂もかなり

興味あるので使ってみたいです🍊🤣


JUSO BATH POWDER