(株)LiHA様 ヘアドルチェ プロショット
カスタムトリートメントのご紹介です!




【内容】

トリートメント※1にちょい足しするだけ

自宅でサロン仕上がり楽しみましょ♪※2

カイカ グロス&リペアヘアマスク

成分の配合量を示す言葉であり、効果効能

を保証するものではありません


⚫︎トリートメント※1HAIR DOLCEちょい足し

145円でコスパも◎およそ40日分使用できます)

⚫︎補修・保湿美容成分を浸透させましょう

⚫︎しっかりブローで乾かすヒートプロテクト処方※2

カイカ グロス&リペア ヘアマスク

ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン

(羊毛)(保湿成分)




【価格】

1,628円(税込)/100ml

WEB限定セット割引有


【香り】

天然由来成分配合で、オレンジ果皮油などの

柑橘系の香りがします!爽やかな良い香り🍊


【使用した感想】

傷んだ髪やパサつきが気になる方向けトリー

トメントに混ぜるか、トリートメント前に

使用するプラスワントリートメントです!


私は、毛先をブリーチしているのもあり

パサつきや傷みがかなり気になっていたので

使ってみたかった商品でした🎵


トリートメントの前に使用するという

タイプは割と珍しい気がします!簡単で

手軽にケア出来るのは嬉しいですよね💕


本体はプラスチックなんですが、少し

柔らかくて中を出しやすいです!先端が

細くなっているのも出しやすくて良い





テクスチャーは少しとろみはあるんですが、

付け心地としては割とサラッとしていて

泡立ちもしないので、あんまりケアしている

感じがなくて大丈夫かな?っていう

感じだったんですが、


洗い流してタオルドライした後、ドライヤー

をする時に、いつもより絡まりが抑えられて

指通りが滑らかになったような気がしました!




価格も安くて、コスパも良いので長く

使い続けやすいのもポイントです!


時短好き、面倒くさがりな方にもオススメ

なので、是非チェックしてみてください



株式会社LiHAさんのブログリポーターに参加中♪