安心健康ライフ(株)様

薬用美白クレンジング Do White+

ご紹介です!




【内容】

お肌にやさしい薬用クレンジング。
美容成分91%配合を実現。


⚫︎透明感3大成分を配合

(ビタミンC,アルブチン,プラセンタ)

⚫︎敏感肌に優しい天然処方

10種のフリー

36種の植物エキス配合で、美容アシスト

成分91%配合(美容成分50種類)を実現

⚫︎メイク・汚れ落ち抜群!W洗顔不要

⚫︎1つで7役!

(クレンジング,洗顔,美白ケア,毛穴ケア,角質ケア,

保湿ケア,マッサージ)




【価格】

通常価格:4,378円(税込)+送料770/50g

2個セット特別割引定期コース有


【香り】 

香りは特にしませんでした!原料の香りも

ほとんどしないので使いやすかったです!


【使用した感想】

珍しいタイプのクレンジングだったのと、

これ1つで7役というところが時短好き、

面倒くさがりな私はかなり興味をもちました🤣


クリームが入っているような容器です!

開けてみると、透明でトロッとしたジェルに

なっていて、容器たっぷりに入っています✨    





気をつけないと最初はこぼしそうになります💦

水飴のような結構重たさのある

テクスチャーだなという印象でした!




肌に伸ばしてみると温感とは書いていなかっ

たんですが、なんかほんのり温かいような

感じがしました!(気のせいかもですが🤣


あんまり伸びは良い方じゃないかな🤔私は

普段ナチュラルメイクが多いのもあってか

メイクの落ち具合は特に気にならず、普通に

落ちたように思います!


洗い流すのに時間がかかりそうだなと思って

いたんですが、思っていたよりあっさり洗い

流せたので良かったです


洗い上がりはベタつきなども残らずお肌が

しっとりしたので嬉しい😊ただ、お風呂では

衛生面を考えると使えないかなって感じなので、

夜のお風呂やシャワーが面倒な時に

使うようにしています! 


W洗顔不要なのが楽をしたい日、

本当に助かります🤩普通に使っていくと

もう無くなりそうなので、コスパ的には

どうかな?という感じでしたが、使用感などは

とても良かったです🎵



安心健康ライフファンサイト参加中


シミ対策に「ビハククリア」


薬用天然クレンジング DoWhite+


Do white+