牛乳石鹸共進社(株)様 カウブランド

青箱のご紹介です!




【内容】

ゆたかでソフトな泡立ち。

ミルク成分配合、さっぱりとした洗い上がり




【価格】

88円(税込)/85g


【香り】

さわやかなジャスミン調の花の香り。

なんとなく懐かしいような香りです🤣


【使用した感想】

モニターじゃないんですが、実家に何故か

2箱あり、どうやら誰かにもらったよう🤔

母が固形石鹸使わないんだよねぇと

言っていたので貰ってきました🤣


固形石鹸好きなのに固形石鹸と言えば!

というくらい有名なカウブランドの赤箱も

青箱も使った事が無かったので💦



しかし、赤箱と青箱って何が違うんだろう?

と思っていて調べてみると、洗い上がりや泡立ち、

香りや成分などほとんど違うんですね!

知らなかった😳


赤箱はしっとりする使い心地で、クリーミィな

泡立ち。香りはローズ調の花の香りで、うるおい

成分となるスクワランが入っているようです!


青箱は、さっぱりする使い心地で、ソフトな

泡立ち。香りはジャスミン調の花の香りで、うるおい

成分となるスクワランは入っていないようでした!


私は背中ニキビが出来やすいので、さっぱり

とした使い心地がとても良くて全身に使用

しています!洗い心地もきちんと泡立つので

良かったです🎵


そして何より安すぎる🤣こんなに大きめ

なのにこの安さってすごいですね!笑

ドラッグストアでも買いやすいのが良いですね♪





なぜ長年愛されているのかがわかったような

気がしますこのパッケージをSNSや店頭

でよく見かけていてずーっと気になっていたので

使えて良かったです😊


赤箱と青箱の違い