(株)Liberta!(リベルタ)様

ベビーフット薬用殺菌消臭石けん のご紹介です!




【内容】

殺菌消臭石けんでニオイ菌

ごっそり洗浄!

確実に潜む雑菌もしっかり洗浄

(※すべてのニオイ菌に効果があるわけでは

ありません)


👣頑固なニオイ菌を消毒&殺菌※1

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」

を配合。消毒と殺菌効果※1で、ニオイの

原因菌に集中アタック!

👣抗炎症成分配合※2で、お肌のバランスを保つ

抗炎症成分である「グリチルリチン酸ジカリ

ウム」※3を配合。殺菌効果※1とお肌保護の

バランスを保つ処方に。

👣ウォッシュグローブでニオイ菌・汚れも

逃さずごっそり洗浄※4


1皮膚の洗浄・殺菌・消毒(医薬部外品)

 有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム

有効成分 すべてのニオイ菌に効果が

あるわけではありません




【価格】

990円(税込)

石けん+ウォッシュグローブ付

〈医薬部外品〉


【香り】

爽やかなグリーンティーの香り

グリーンティーの香りで、洗い上がりも

すっきり爽やか!


石けん自体の香りを嗅ぐとしっかり

爽やかな匂いがしますが、泡立てて使用

している最中や洗い流した後は、ほとんど

匂いがしませんでした!


【使用した感想】

暑い夏も終わり汗はかきづらく

なってきましたが、冬は冬で厚めの靴下を

はいたり、雪で靴の中が湿ったりすると

足の臭いが気になる気になる😭


ということでこちらの商品の

お試しはとても楽しみでした!


ベビーフットシリーズの新商品である

消臭石けん!一緒にウォッシュグローブも

入っているのが嬉しいです💓




薄いグリーンの石けんは、丸っとしていて

大きめなのにこのお値段はなんだか

お得な気分🤣✨




ウォッシュグローブは、ポリエステル素材で

微細な生地を採用していて

角質を絡めとり、雑菌を残さないような

素材になっているようです!


グローブの端が引っ掛けられるように

なっているので、お風呂場にかけて乾燥

出来るのも衛生的に良くて嬉しいなと

思いました🎵



石けんの泡立ちも良いし、お風呂上がりは

足の裏がサラッとした感じがして気持ち良い☺️



しっかり足のニオイ対策が出来て嬉しい💓

これからの時期もたくさん

使えそうだし何よりウォッシュグローブ

が気に入りました!🤣


ベビーフット


薬用殺菌消臭石けん