(株)つつわび様 新潟地酒

ハンドケアセットのご紹介です🍶




【内容】

栄養価の高い日本酒と酒粕を配合した

ハンドローション・ハンドミルクです。

手を洗った後や水仕事の後にお使い

いただくと、日本酒と酒粕に含まれる美容

成分がお肌に潤いを与え、キメを整えます。

酒蔵の杜氏のような美しい手をあなたにも!

日本酒・酒粕=各銘柄のものを配合




【価格】

単品価格

ローション:1,980円(税込)/100ml

ミルク:2,200円(税込)/50ml

お得なセット価格

3,850円(税込)


ローションとミルクのお得なセットを

同一銘柄で購入すると、同じ銘柄の

酒蔵フェイスマスク1枚をプレゼントして

もらえるそうです💓 


【香り】

お酒の香りがしますが、ほのかにふんわり

香る程度だし、香りが良いのでとても

落ち着きます☺️


【使用した感想】

半年程前に新潟地酒フェイスマスクをお試し

させていただき、とても気に入っていて、

その時の投稿にも書かせていただきましたが

ハンドケアもかなり気になっていたので

とても嬉しいお試しです💓


こちらのハンドローションとミルクは

それぞれ11種類の銘柄があるそうで、今回は

今代司酒造(株)様の今代司(いまよつかさ)

お試しさせていただきました!


ローションの方は、透明で化粧水のような

テクスチャーです!馴染ませていくと

香りがふんわりしてきて良い匂いです♪






ベタつきは全くなくむしろかなりサラッと

するので使い心地はとても好みでした💕


ミルクの方は、フタを開けると先端が細く

なっているで、量を調節しやすくて嬉しい!

テクスチャーは、白濁色で少しだけとろみが

あります!こちらも手に馴染ませると、

お酒の香りがしてきます☺️






さっぱりした使い心地なので、しっとりする

タイプが苦手な方には特にオススメです♪


フェイスマスクの時にも書きましたが、

普段お酒をほとんど飲まない私にも

楽しめる商品になっていました


ハンドケアだけでなく、全身に使って良い

そうなので、化粧水や乳液、ボディーミルク

としても使えるそうです!


プレゼントにしても良いなと思いました🎁

私は貰ったらかなり嬉しいです!!!笑笑


仕事ではパソコンや紙を使うことが多いので

サラッとするハンドケア用品はかなり嬉しい!

これからの季節たくさん使っていこうと思います♪


つつわび