(株)スタイリングライフ・ホールディングス 

BCLカンパニー共同開発


美容インフルエンサーのきりまるちゃん

プロデュースのコスメブランド

myroink(マイロインク)カラーフォーミー

リップティントのご紹介です💄




【内容】

かわいい色も。かっこいい色も。

大人っぽい色も。全部、まるっとわたしの

色だと思う。さぁ新しい色で、

新しい自分を描こう。


【価格】

4色セット:7,160円(税込)

単品:各1,760円(税込)

全国のLOFTPLAZAで数量限定販売


【バリエーション】

ナチュラルだけど、ちゃんとかわいい。

⚫︎01 pop coral『ポップコーラル』

フレッシュで明るい気持ちに。

⚫︎02 vitamin orange『ビタミンオレンジ』

今日はいつもよりちょっと甘めな気分。

⚫︎03 mellow pink『メローピンク』

たまにはちょっと強めな私も。

⚫︎04 me-her red『ミーハーレッド』




【香り】

微かに原料の香りがしますが、

ほぼ無臭でした!


【使用した感想】

この度ご縁がありmyroink(マイロインク)

様に提供していただきました🎵

ありがとうございます☺️💓


セットBOXもとっても可愛いし、

ポストカードやミニカードも

入っていました豪華セットです‼︎


4色全て使ってみたので、感想を

書いてみようと思います🙌







01 pop coral

こちらは1番ナチュラルなカラーなので、

シーンを選ばずいつでも使いやすい色だなと

思いました♪会社にも毎日付けていけそうな

カラーです


02 #vitamin orange

オレンジの発色がとてもキレイです!

元気で明るいカラーだし、以前オレンジの

ティントを使っていた事があったので、

やっぱり良いな〜💓って思いました!

そして、今の季節にぴったりな印象でした!


03 mellow pink

青みの少なめなピンクベージュです!

ポップコーラルより少しピンクが強いですが

割と使いやすいカラーで、甘めだけど

大人っぽさもあって好きなカラーでした☺️


04 me-her red

強すぎず甘すぎないブラウンレッドです!

なんとなくこの色は自分に似合わない

気がしていて避けてしまっていた色

なんですが、使ってみると一気に華やかな

印象になって『あ、これいいかも...!』って

なりました🤣


どの色も発色が良くて、

ティッシュOFFしても色がぼやけなくて

ビックリしました😳





個人的には、この色が好きでした!!

って言いたいんですが、選ぶのが難しい

くらい全色良かったです💕すぐ唇が

カサカサになるので、やっぱりティントは

潤い感も出て良いなと思いました♪


リップアイテムはお肌より合わない物が

多くて、使うと皮が剥けてしまったりした

事もあったんですが、こちらのリップは

問題なく使えたので安心しました🎵


4色セットは色々と試せて新たな発見

もあるかもしれないので、オススメです🤣


myroink様、ありがとうございました



マイロインク