TBCグループ(株)様

スキントリートメントバスのご紹介です🛁




【内容】

温感+エステ美肌!

濃密なとろみ湯で美容液入浴

温感=入浴による温浴効果

エステ美肌=エステ後のような

うるおいのある肌


TBCボディコースの『セルウォーミング』

から着想を得て開発した入浴料です。

セルウォーミング=ヒートマットで全身を

包みこみ、発汗を促します。


⚫︎持続型炭酸がとけこんだとろみ湯が、

全身を包みこみます。入浴による温浴効果で

温感・発汗をサポート。

⚫︎濃密なとろみ湯でマッサージもでき、

めぐりケア&血行促進も期待

⚫︎TBCボディコースにも使用されている

保湿&整肌成分も配合。

⚫︎うるおいヴェールでエステ美肌へ

⚫︎4つのフリー(パラベン、鉱物油、着色料、

シリコーンは無配合。)




【価格】

297円(税込)/30g


参考

ボディコンディショニングバスも同等価格


【香り】

ホワイトムスク&ジャスミンの香り


袋を開けた瞬間はしっかり香りがしますが

お湯と混ぜると香りは少し香る程度になり

とてもリラックス出来ました☺️


【使用した感想】

TBCの入浴剤なんてあったんだー!!

と、知った時からかなり気になっていた商品です😍


今回は、2種類ある入浴剤のうちの1つである

スキントリートメントバスをお試ししせて

いただきました👏


ピンクとネイビーのパッケージ🎵

中の入浴剤自体は白くてサラサラです

袋を開けた瞬間フワッと良い香りがします☺️





なんですが!!お湯に混ぜると

一気にお湯が真っ白+トロトロに...😳

リラックス出来そうな香りが

浴室いっぱいに広がります🛁💕


そして!!いざ入ろう!と思ったら!

トロみが凄すぎて危うくすっ転びかけました🤣


トロみのある入浴剤は今までも何回か

使ったことはあったんですが、

こんなにトロトロなのは初めてです笑笑




湯船に浸かると最高に気持ち良い☺️

ずっと入っていたくなるような

全身がお湯に包まれているような感覚になり

眠くなるくらいリラックス出来るので、

のぼせないように注意が必要です🤣


全身を洗ってからもう一度入ろうとして

また転びかけました🤣ということで、

お子様や年配の方が使用する場合は

特に注意してください⚠️


お風呂上がりもお肌がしっとりして

流石TBC💕👏って感じでした!笑


このお値段でこの使い心地は

かなり凄いと思います!!もう1袋あるので、

もう少し寒くなったら使おうかな🎵


まとめ買いで少しお安く買えるよう

だったので、リピート検討中です!!

でも、ボディコンディショニングバスも

使ってみたい☺️


1度使うと忘れられない使い心地で

私はかなり気に入りました💓


スキントリートメントバス