(株)黒龍堂様 キューティス

セラフォア エッセンスパウダー

ライトベージュのご紹介です!




【内容】

素肌でいるより肌にいい!

うるおいエッセンスパウダー

毛穴・色ムラカバー!メイク中ずっとうるおう。


point1. 美容液&ミネラル成分82%配合(保湿成分)

point2. メイク中ずっとうるおう 

エッセンスリリース処方

point3. ふんわり軽い美肌仕上げ

point4. マスクのこすれからも守る

⚫︎ SPF25 PA++ オールシーズン





【価格】

1,980円(税込)


【種類】

ライトベージュ/明るめの肌色

ミディアムベージュ/標準色

ナチュラルベージュ/濃いめの肌色

価格全て同じ


【使用した感想】

素肌でいるより肌にいいってとても

魅力的なワードですよね💓

こちらは、9/1リニューアルした

フェースパウダーです!


今回、ライトベージュ、明るめの肌色

タイプをお試しさせていただきました!


ヴィンテージローズのラインストーンが

付いている容器がシンプルで可愛い😍





開けてみると、大きい鏡も付いています!




しっとりモイストパフも大きめで、

フワフワで滑らかな肌触りなのが嬉しい!




パウダーは少ししっとりして

いるんですが、ベタつく感じも無く、

肌にしっかり密着して

毛穴や色ムラもカバーしてくれます♪




結構色もしっかりつくので、ナチュラル

メイクの時や少し出かける時

化粧下地の後にこちらのパウダーを

塗るだけでも大丈夫そうです!


美容液&ミネラル成分82%配合なので

お肌にも良いし、乾燥や肌荒れから

守ってくれる所や、SPF25 PA++ なので

紫外線からも守ってくれてオールシーズン

使えるのも嬉しいポイント💕


しっとりした付け心地なのにサラッとした

肌触りなのがとても気に入りました😆


ライトベージュは明るめの肌色

という事だったので、白浮きしないか少し

心配でしたが、違和感なく自然に

トーンアップした仕上がりになるので

大満足です☺️


これからの季節に大活躍しそうな

アイテムなので、とてもオススメです⭐️


セラフォア