トゥーフェイスドベター ザン セックス 

マスカラ ドール ラッシュのご紹介です!



【内容】

ドラマチックな長さと、重力に負けない

ムーンカールで魅惑のドーリーアイ

まるでつけまつげのような仕上がりが

24時間続くマスカラ


長くてくるんっとしたカールを目指して

作ったマスカラ。スリムなブラシの形が

まっすぐになりがちなまつ毛をすーっと

伸ばして引き上げる。


🌹ぬるま湯で落とせる。

🌹オイルベースのフォーミュラがより長時間

    キープできるカールを叶える

🌹カール、長さ、ボリューム、にじみにくさが

     24時間キープ

🌹生え際から毛先までしっかりカールされる

🌹つけまつげのような仕上がり

🌹ブラシのファイバーはボリューム、長さ、

     カール力をキープすることを意識して開発


【価格】

2,970円(税込)/8.9ml

色:ブラック


【使用した感想】

トゥーフェイスドってこんなに可愛い

アイテムが多いんですね😍

海外コスメらしいザ・女子が好きそうな

パッケージって感じです🤣

ちょっとギャルっぽいけど笑笑

後、重めなので高級感もあります




結構ボリュームが凄くなりそうな

イメージでしたが、どちらかというと

長さが凄いアップする!っていう

印象でした!まさにドールアイ

つけまつげのよう!

っていうのが納得な感じです😊




一度塗ると下がってきにくく、

長時間カールキープ出来るので、

何度も何度もメイク直しする必要が

ないのも嬉しいポイントです!


それでいて落ちづらいのにメイクオフは

しやすいのもとても良かったです


ただ若干私が塗るの下手なのもあると

思うんですが、ちょっとダマに

なりやすいのでつけすぎるのには

注意した方が良いかも🤔と思いました!




あまり派手なアイテムは

持っていなかったので、ポーチに1

入れておくと目立って、

可愛くてテンションあがります!


使い心地も重要だけど可愛いパケなのも

大事なんだなって思いました💓


トゥーフェイスドマスカラ