(株)エスグロー

フェアリール消臭用 エアゾールの

ご紹介です




【内容】 

シュッとひと吹き100日脱臭

ー消臭・抗菌・抗ウイルス・防カビー


衣類などの布製品にスプレーするだけで、

光のちからで悪臭や菌を分解し続けることが

できる光触媒と、消臭・抗菌効果の高い

自然植物抽出エキスの融合で「速効力」と

「持続力」を兼ね備え、完全処理を可能に

した消臭・防臭・抗菌・防カビスプレー。


🍀point1.瞬間脱臭!すぐにニオイが消える!

🍀point2.100日脱臭!効果が長時間持続!

🍀point3. 超強力脱臭!アンモニア99.5%以上除去!

⚫︎成分:酸化チタン、植物抽出エキス




【価格】

3,278円(税込)/150ml


【香り】

スプレー直後は成分の香りが少し

する感じがしました!


【使用した感想】

なかなか洗いにくい物などの

消臭・抗菌スプレーがないかなあと

探していた時に出会いました💚


こちらのスプレーは、すぐに臭いが

消えて、しかも長時間効果が続くんです!

魅力的でしかないですよね〜!!


このご時世なので、マスクにかければ

抗菌マスクにもなってより安心だし、

新型コロナウイルスにも効果があることが

証明されたみたいです!!👏


主人は一応医療従事者なんですが、

(お医者さんや看護師さんではないです)

少し敏感すぎないか!と思うくらい

しっかりウイルス対策をしています!


なので、こちらのスプレーを渡すと

たくさん使ってくれています🎵


私は仕事以外あまり外に出ないので、

これからの季節、特に気になる生ゴミや

部屋干し臭、靴・車の中などの

洗いにくい物の消臭メインに

使っています☺️


可愛い妖精がついてるデザインで、

フタも可愛いので、部屋に置いといても

気にならなくて良いです🧚‍♂️





お値段は割とするけど

効果はとても感じているので

オススメです♪




ANNIVERSARY WORLDファンサイト参加中


ウイルス対策!衣類・マスク。お部屋の抗菌に【フェアリール 抗菌 消臭スプレー】 

ウイルス対策!衣類・マスク。お部屋の抗菌に【フェアリール 抗菌 消臭スプレー】