リベルタ/himecoto

白ワキ姫のご紹介です!




【内容】

ワキの黒ずみに塗ってポロポロ、

一日中ワキ美人


ワキに塗ってポロポロ30秒、消しゴム感覚で

こするだけで、黒ずみや古い角質を

ピーリング&ホワイトコーティングで、

すぐに美しいワキにします。


🌷汚れ吸着

ワキの黒ずみに塗って10秒、クレイ成分が

たまった汚れを吸着

🌷ピーリング

20秒くるくる擦ってポロポロ落とす。

フルーツ酸等で古い角質をケアしてピーリング

🌷白肌コート

お肌を白く見せるファンデーション効果。

ホワイトコーティング

🌷保湿

ヒアルロン酸・植物エキスでしっとり保湿




【価格】

1,375円(税込)/18g


【香り】

石鹸のようなフローラルのような

とても良い匂いがしました😆🌸


【使用した感想】

少し前に美バスト姫のご紹介をさせて

いただいているのですが、

その同じシリーズのブランド

himecotoから今回は

白ワキ姫のご紹介です!


去年、パッケージデザインと容器の

デザインがリニューアルしたそうで、

新デザインは、美バスト姫に似た

シンプルなデザインになっています😊






フタはひねって開けるタイプで、

容器の先端は細くて、

出しすぎ防止になって良いですね!




テクスチャーは白くてやわすぎず

硬すぎずな感じのクリームです!





最初に手で試してみました!

クリームを伸ばして10秒程置き、

くるくる擦ると、消しゴムのカスのような

ポロポロが出てきました!!👏




このポロポロ結構細かく出てきます!

ウォータープルーフ処方との事なので、

お出かけ前とかにやりたい

気持ちなんですが、後片付けが

大変かもしれないです😂


ということで、やるなら

お風呂場などでやるのがオススメです!


効果としては、数回使って白くなった!

というかトーンアップしたような

感じがしました!!

継続していくとより効果が得られそう🎵


使い方は簡単なので、黒ずみが

気になっているけどケアが

面倒臭いんだよなあ😔という

私のような面倒くさがりさんでも

使いやすいと思います🤣


お値段的にも続けやすい価格なので

是非気になった方は試してみてください!


白ワキ姫