エステシモ プレサートアスリープ

〈クリームマスク〉のご紹介です!✨



【内容】

つけたまま眠れる炭酸クリーム泡マスク。

保水膜のラッピング効果で、

スタディAコンプレックスと

アイバックコンプレックスが

すみずみまでいきわたり、寝ている間に

ふっくら肌に整えます。 

さわやかな「アスリープ肌」で目覚めて、

イキイキとした1日に。


忙しくても

ワンランク上のキレイを目指す、

大人のためのアッパーケア。

つけたまま眠るだけ

●1分で印象目元

簡単ランクアップケア


【価格】

60g 4,000円(税抜)


【香り】

微かに成分の匂いがしますが

ほぼ無臭と言っていいかなと思います!


【使用した感想】

手のひらサイズで

赤のグラデーションが

綺麗なパッケージ

ボトルの上にキャップが

付いているので、間違えて

押して泡が出る心配ないのが嬉しい😆





こちらのアイテムは寝る前に、

スキンケアを済ませた後使います!


やり方は、泡を出してやさしく伸ばし、

1分間ほど置いてからプッシングして

馴染ませる!これだけです🥺💓

しかも洗い流さなくていいので楽チン🎵



クリーミーな泡が顔につけてると

気持ち良いし泡を塗るの楽しい🤣


私は口周りと、おでこが乾燥して

白くなりがちなので重点的に

プッシングしています🎵


目元が気になる方におすすめ

プラスワンテクニックも

見てみてください!



ただ、炭酸泡が濃密なおかげか

かなりしっとりするので、

本当に寝る直前にやるのが

オススメです!😪💤


この冬、私もワンランク上のキレイを

目指したいと思います!!🤣✨




プレサート アスリープ