アンティアンの人気No,1
手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ
「ラベンダーハニー」のご紹介です🐝

【内容】
お肌に優しい、選りすぐりの植物原料だけを
使用して合成界面活性剤や防腐剤、
人工香料を一切使用しない、
お肌の弱いかたから、全ての方に
安心してお使いいただけます。

🧡さっぱりなのに乾燥肌もしっとりつるつる
🧡メイクも落とせて、毛穴の黒ずみや、
 くすみもすっきり。
🧡美白のはちみつで明るい肌色に🍯
🧡潤った元気な張りのあるお肌で気になる
  小じわもすっきり。
🧡ニキビにも強いキメの細かいお肌に。


【価格】
40g 1,000円 (税抜)

【香り】
ラベンダーの香り+やさしく香る
はちみつの香り🍯
最高に癒されます!!天然アロマ最高です🤣


【使用した感想】
使用方法に、
溶け出したヌルヌルとした石鹸成分
そのものをお顔に何度も塗るような、
またマッサージをするような感覚で
洗顔してください。 
特にわざわざ泡立てる必要はございません。
って書いてありました!

ということは
泡立ちづらいのかなーと思っていましたが
泡立てネットを使えば
普通に泡だちました🤣
ちょっと緩い泡かな〜くらい!



ココナッツオイルやホボバオイル
はちみつ、ラベンダーなどの
植物原料がたっぷり使われていて
とっても贅沢🥺

洗い終わりもしっとりする感じで
とても好みな感じでした(*´꒳`*)

ホームページも見させてもらいましたが、
品質へのこだわりがとても
伝わってきます!職人さんが
石鹸を作っている様子も見れます!
下のURLから見られるので
興味がある方は是非見てください🎵

プレゼントにしても
とっても喜ばれると思います!🎁