ロゼット様のロゼットゴマージュを

ご紹介させていただきます¨̮♡︎



【内容】

フルーツ酸のはたらきで、

くすみ(古い角質)をポロポロ落とす

マッサージジェル。

ソフトなジェルタイプで

お肌に負担をかけません。

ざらつきをとってお肌をつるつるにし、

メイクのりをよくします。



【価格】

120g/437円(税込)

ロゼットウェブ価格


【香り】

ほのかなフローラルフルーティの香り

石鹸のような良い香りです🧼

清潔感のある香りがします!


【使ってみた感想】

全身に使えるピーリングは嬉しいです

かかとがガサガサになりがちなのと、

悩みである腕や足より

お腹や背中の肌の色が

何故か黒い問題があったので

これは使える!と思いました💡


後、鼻の黒ずみも悩みなんですが、

こちらの商品は

全身の黒ずみ・ざらつき・

くすみに効くそう!!👏

これは1つで、私の悩みが

2つ解消されるかもしれません!!🤣


プチプラなのも嬉しい💓


手で試しただけでもこんなにポロポロ🎵

この後お風呂で

試しましたが、水に濡れてると

ポロポロしにくいので

濡れてない状態にするのが

お風呂中だと難しいかもです😂

しっかり拭き取ってから

次回もう一回試そうと思います


顔は最高にポロポロしました!!

洗い流した後ツルツルに😂

黒ずみは一回じゃ取れなかったので

しっかりやり続けようと思います!