アンプルール様の

ラグジュアリーホワイトトライアルキット

をお試しさせていただきました。 

 

【内容】

メラニン生成を抑制し、

シミやそばかすを防ぐ美白有用成分。

新安定型ハイドロキノンの成分と

重ねて使い、その働きをさらに発揮します。

悩み特化型の極上美肌スキンケアです。


【価格】

通常6500円相当が

初回限定1500円(税込)


【内容】

STEP1.集中美容液 コンセントレート3ml

STEP2.化粧水 ローション 20ml

STEP3.薬用美白美容液 8ml

STEP4.美容乳液ゲル 10g

   ☆クレンジングミルクN 2

   ☆ウォッシングフォームN 2

美容乳液ゲル 2包)

    ↑書いてなかったけど付いてきた!!



【使用方】

STEP14の商品を

4ステップで使用します。

1の集中美容液は、スポットケア専用の

夜用美容液になっています。 

洗顔後、気になる一点に、

ハードジェルが密着し、

夜通し集中ケアしてくれます。

24は朝夜用。

写真にも有る通り、

お手入れガイドがついて来ました♫

どの順番で使用するか、

どのくらいの量を使用するかが

わかりやすくて良かったです!!




【使用した感想】

STEP1の集中美容液は

ハードジェルというだけあって

結構硬めです!目の下に出来たシミに

ひたすら塗り込みました🤣


化粧水は出した時結構トロッと

した感じがしたんですが

塗ったら思ってるよりサラッとしてました!

少し化粧水だけ香りがしますが

気になる匂いではないです!


美容液・ゲルも全然ベタベタする感じもなく

使いやすかったです!


ですがもう少ししっとりしててもいいかも?

ベタベタしすぎは苦手だけど

サラッとしてると乾燥するという...

なかなか難しい😂


実感レポートが入っていたので

読んだのですが、

美白効果を感じられた方の半数以上が

3ヶ月未満だとか!!

3ヶ月で美白を手に入れられるのは嬉しい💓

1ヶ月で効果を実感した方も

たくさんいたみたいです!


なのでトライアルを使用してみて

使い心地で決めるのは全然有りです!

初回が1500円で試せるのは

嬉しいですよね


URL➡️ https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!