バイソン様の

爆汗湯 ソーダスカッシュの香りを

使わせていただきました。


【内容】

サウンドシュガー(うるおい粒)

から炭酸ガスがはじけて

パチパチとはじけます。

6種類のホット成分、

引き締め成分などを配合。

にごり湯タイプ。



【価格】

60g 240円(税抜)


【香り】

ソーダスカッシュの香り

私的に、良い車に乗った時の

芳香剤の匂いだなと思いました!🤣

誰かとわかりあいたいので

是非試してみて欲しいです笑

そしてお風呂上がりもほのかに体から

香ります!


【使用した感想】

パッケージが赤いので

中も赤いのかなと思って開けたら

白かったです!

(よく読めば下の方に

ホワイトサイダーのお湯色って

書いてあるんですけど笑)



そして、お湯に入れた瞬間

すごいパチパチ音がします!

こんなお菓子小さい頃食べたなあ。

あれってちょっと口の中

痛くなったような...

ってことはお風呂に入ったら

痛いのかな...

なんて思いながら入ったら

そんなことは全くなかったです!笑


お湯は思っていたより

サラサラしていました!

止まらないくらい汗が出るのかな?

と思いきや、どうやら新陳代謝が

良くないせいなのか、

お湯がぬるかったのか

ポカポカするなぁ

という感じであまり汗が出ず😓


でも、お風呂上がりが

いつもよりポカポカ

しているような感じがしました!


調べたら6種類あるみたいで

トロトロしててパチパチする

ようなものもあるみたいだし

何より使ってみて楽しかったので、

違うのも試してみたいです



バイソン様のブログリポーターに参加中♪ 


URL➡️ https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7618262


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!