こんにちは爆笑
笑顔の伝道師「かおん」ですおねがい

9月18日
【水曜日】
10時~11時
アップップメソッドセミナー 行います爆笑



皆で顔を動かして「マイナス15才」目指しましょうラブ

このような方に
🌟ほうれい線が…
🌟たるみが…
🌟目のまわりの老化…気になる💦
🌟笑顔がキレイに出来ない…
🌟最近笑ってないなぁ

習っても続かないもん!⤵️ショボーンと、思われている方! 
分かります!私もそう思ってました😊
でもね!案外2日くらいは続くんもんなんですよ😁
あらっ!なんかいいなぁ!と思ったら辞めてしまいます
(あっ…!これは私です😁)

そしたら、また来てください❤️

それを何回か繰り返してると毎朝歯磨きするように、お顔も動かすようになります😁
(これも私のことです😅)

ですが!、皆様!
急にお友達とお食事!とか、明日同窓会がある!とか、デートやん!とか、ありませんか?(笑)
だからといって、エステに行く時間はそうあるものではありません!
そんな時は!セルフエステでリフトアップさせちゃいましょう😊

ジュンジュンのようにマイナス15才目指しましょう😍


日時・2019.09.18(水曜日)
10時~11時
金額・特別価格2000円
持参品・携帯、鏡(顔が映るくらい)
ウェットティッシュ(あれば)
お時間ある方は終了後、1時間程ティータィム☕女子トーク♪
LINE@で申し込みお願いいたします。
場所お伝えします😊
↓↓↓
ポチっとクリックしてくださいおねがい