はじめまして、私は大阪府柏原市田辺に住む、現在59歳になる者です。お話しの件ですが、私が当時30歳ぐらいの頃、死にかけました、幽体離脱でしょか?体にかかる血液の圧迫かんも、心臓を動かす重さも感じなくなり、自分が寝てる姿が(上の方向、斜め上から)見える状態になりまして、病院で一命はとりとめた状態なのですが、その後変な映像や話し声が聞こえる、見えてくる状態が続き(自分では、気がふれた?状態)後、神様が居られる場所や我々が住む地球の作った方法、生命が何処から着て産まれ、死後魂が何処に帰って産まれ変わるか、神様以上の者、構造、UFO の内部の一部、天竺、天界、それ以上の事が、まるで映画でも見るかのように見えたり(写真画像のような物もあります)話し声もある場合があります。見えてくる状態です、説明もできると思います。但し、私は最終学歴も中学しか出てません、頭の悪いからの利用、貧富の差、差別、虐待に似た圧迫感の中、なんとか今まで生きてきました。